空いっぱいの涙の作品情報・感想・評価

空いっぱいの涙1966年製作の映画)

製作国:

上映時間:86分

3.8

『空いっぱいの涙』に投稿された感想・評価

コープオリンピア住みのアンニュイ投げやりボーイ田村正和ってだけで完璧すぎる。服装もミリ単位で完璧で泣いた。正和の絶妙なヘソだしルック…。ずっと見ていられる映像、田村正和の歌Apple Music入り…

>>続きを読む

「空いっぱいの涙」ってタイトル全然この作品に似つかわしくないボーカリスト正和の若気のいたり、情けないところも含めて100パーセント出し切ってた。石津謙介御大から8ツボタンのダブルのスーツ差し出されて…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

3.8

苦悩を抱える新進歌手と田舎娘。煽り運転から始まる二人の交流。 

田村正和の若い頃の作品は『今年の恋』以来だけど4年の間に馴染み深い声に成長していた。
表題の曲より田舎出を語る別の曲にこだわって…

>>続きを読む
doi

doiの感想・評価

5.0

ピクチャーパーフェクト正和、破裂寸前のアーティストというか芽生えはじめた男性の自意識。ひとりで姿くらますだけの勇気はなくて晃子を道連れ、でもポッと出にもポッと出の誇りがあって我慢くらべの恋。とにかく…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

まじで石津先生の役割シルエットコントロール。バッツ従えて歌うヘナい動きの100%正和最高すぎ服似合い過ぎポスターのシルエット大橋歩すぎ。レオーは正和の演技プラン参考にしてるのか。当時への憧れ皆無だけ…

>>続きを読む
花椒

花椒の感想・評価

3.6

音楽とともにあれ!@ラピュタ阿佐ヶ谷

1966年の田村正和はもう田村正和であった🤣

しかし
歌う田村正和
踊る田村正和
が見れるとは😆😆😆
田村正和目当てなら見る価値ありです😚

ちょっと田島貴…

>>続きを読む

ついに見てしまった。22歳の田村正和主演、日本初のモッズ映画との触れ込みだった「空いっぱいの涙」。主題歌の破壊力のみ結構知られていた作品だが、レコード化されてない曲がほかにも2曲あるとは知らなんだ。…

>>続きを読む
バンドのボーカル役の田村正和の歌と船上での突然のダンスに暫し呆然。

🎶俺の故郷は村だった〜

あなたにおすすめの記事