モルデューの伝説の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モルデューの伝説』に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

3.0

まじでスピンオフ
メリダとおそろしの森を見た直後に視聴するのがベストタイミング

内容的にはあってもなくてもってかんじかな、本編見た人はそうだったんだろうなってイメージできてるのが映像化しただけ

>>続きを読む
月華

月華の感想・評価

-
メリダをみてるとわかるけどメリダ未視聴だと難しいんじゃないかな??

でもこれ見るとメリダももっとよくわかるようになるから私は好き🐻

『メリダとおそろしの森』(すぽ評2.0)の短編だけど本編を全然覚えてないから本気で一体誰の何の話!?状態。
寝る前の1本に観はじめたら本当に何度も寝落ちしてリベンジしても話が頭に入ってこないから翌朝…

>>続きを読む
Hide

Hideの感想・評価

2.9
んー、あっ、終わった。

スピンオフなのか。

分からん訳や!!

あらすじとデザインが好みだったから、期待しちゃった!
OSHO

OSHOの感想・評価

3.0

過去鑑賞映画、Filmarks大量投稿中、すみません。

『メリダとおそろしの森』(←未視聴)のスピンオフでした。

長男は力
二男は誠実
三男は思いやり
四男は知恵
がそれぞれあった。

国王の父…

>>続きを読む
mik

mikの感想・評価

-
映画メルダとおそろしの森のアナザーストーリーで8分の短編!過去に魔法にかけられて熊になった王子の物語。短くて見やすくて良かった!笑

映画で詳しく説明されなかった部分の補填作品。
映画を観る前でも観た後でも良いけど、とりあえずこの作品と本編を続けてみたら面白さは少しは増すかなって感じ。

ただ補填作品ってだけなので、単体で見たらそ…

>>続きを読む
nachi

nachiの感想・評価

3.0
メリダ観たのでこちらもさくっと。
一度は救済の措置を与えた魔女、一度は和解を試みたモルデュー…世の中そううまくはいかないよね。
N

Nの感想・評価

-
11/15🍊172本目

観終わってから知ったけど、
「メリダとおそろしの森」のスピンオフ作品

そっちを観てなかったのでピンと来なかった😂
近々本編観よう👍🏻

「メリダとおそろしの森」の中で登場する魔女が、作品の背景にあるモルデューの伝説を語るショートフィルム。

というわけで、ピクサーにしては珍しく2D主体のスタンダードなファンタジー・アニメが中心になっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事