美女と野獣 ベルの素敵なプレゼントの作品情報・感想・評価・動画配信

「美女と野獣 ベルの素敵なプレゼント」に投稿された感想・評価

cleo

cleoの感想・評価

3.8
ディズニープリンセスの中で一番好きなベル。

今回初めてベルの素敵なプレゼントを鑑賞しましたが、聖母のように穏やかで優しいベルに心を打たれてばかりでした。本当に素敵!
みゆ

みゆの感想・評価

4.4
途中すごくハラハラして怖くて見てられなかった所あったけど、最後の終わり方も音楽もとても良い!ベルの優しい心も、最高です。ディズニー映画はとても良い。
mami

mamiの感想・評価

5.0
美女と野獣のスピンオフ作品。まだお城の人たちが呪いにかかっていた頃のクリスマスイブの話。
ベルの野獣へのクリスマスプレゼントが素敵。チップが相変わらず可愛い♡
スピンオフなのにどの新曲もクオリティが高いのはさすがディズニー。
新キャラにスカーやジャスミンの声優さんがいるのも嬉しい。
ベルの優しさが伝わってくる作品。
美女と野獣が好きな人、クリスマスシーズンにぜひ。
スピンオフのビデオ作品ですが、曲はしっかり気合が入っている。
ヴィランも本編の勘違い男よりも悪役感があってキングダムハーツ で出てきても違和感ないレベル。
Isana

Isanaの感想・評価

4.4
小さい頃から観てたやつ!
Storiesがずっと好き。小さい頃からずっと本が好きなので心に響きまくってた。
道具になったことで救われてしまった人もいたんだなあと視点が増えます。
名作美女と野獣のスピンオフ的なやつですクリスマスにぜひ観てねー!!
え

えの感想・評価

-
美女と野獣で番外編作るの無茶では...???お金を稼ぐのって難しいな...
美女と野獣のラストでみんな人間に戻っちゃうから人間になる前の話なんだが
どんなピンチが起こるとしても人間でない時点でもう大丈夫じゃんと鼻ほじ...

ベルもヴィランもナチュラルに病み仕上がっていて見せ方工夫したらもっと盛り上がったような...執着系表現者BLでした
ヒメ

ヒメの感想・評価

4.0
X‘mas treeのライトアップもあちこちで始まりました✨
マイベストムービー1位「美女と野獣」のクリスマスバージョンをレビューしない訳にはいきませんわ✨
ハァァ…ラスト泣く
細かい事は抜きにして、ベルがどんなに包容力があり心が清く強いかを再確認する映画でもある。いい!
すっかり忘れていてフォロワーさんから教えてもらい思い出した挿入歌"stories"は歌詞もメロディも最高です
「一人きりじゃ寂しいはず、友達になりたいの」
"あなたに希望を与えたい"という野獣に対するベルの気持ちが詰まった最高のプレゼント。エンディング、ピーボ.ブライソンとロバート.フラックのデュエット曲「クリスマスがある限り」も私の好きな作曲家のレイチェルポートマンさん(「サイダーハウスルール」「オリバーツイスト」等)
のオリジナル曲です
是非、聖夜は素敵な余韻に浸ってください
China

Chinaの感想・評価

-
昔めーーーっちゃくちゃ好きだったやつ
ベルが本作るとき最初に小文字のLみたいな線引くとこと、薪フーッてやるとこ大好き
土門

土門の感想・評価

3.5
美女と野獣のストーリーには関係しない、
誰が観ても楽しめる作品。
たぶん、こういう日常が楽しかったからベルは少しずつ野獣の魅力に気づいたんだなって観ると楽しいし、この作品初登場キャラもいるから、ファンは観た方がいいかも。
ゆず

ゆずの感想・評価

5.0
ひとりで残ってパイプオルガンの練習しているとふとこの映画を思い出して怖くなる
>|