アナと雪の女王/家族の思い出の作品情報・感想・評価

アナと雪の女王/家族の思い出2017年製作の映画)

Olaf's Frozen Adventure

上映日:2018年03月16日

製作国:

上映時間:22分

ジャンル:

3.3

「アナと雪の女王/家族の思い出」に投稿された感想・評価

オラフは相変わらず可愛い。歌もやっぱりいいね。物語自体が薄くて、前作の素晴らしさを知ってる分がっかりもしてしまう。短編のため、昔のディズニー作品ミッキーとかドナルドとかのが流れ出して、まあいいんだけど、もう一度見たいとは思わないな〜
fxiho

fxihoの感想・評価

3.8
面白かった!
・今回はオラフがメイン!オラフの可愛さが溢れ出てました!
季節外れ感はありますが、笑い声も適度に起こっていましたし、前座的な役割では悪くなかったのではないのでしょうか。
あっても無くても どっちでもいい時間でした。
無理に同時上映をしなくてもいいのでは?
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.3
最後の曲は素敵だし、2作目のサプライズよりは面白かったが、常にポジティブのイメージがあるオラフのテンションが低くて途中悲しくなった。
okyk

okykの感想・評価

3.8
ディズニーで唯一、字幕版と吹替版の両方を見たいと思う作品
一生懸命なオラフがひたすら可愛い
ふたりの歌声に聞き惚れる
ラストはしみじみ泣けてくる
やっぱりこの世界観とても好きだ
まる

まるの感想・評価

1.5
リメンバーミーと同時上映だったんだからバラバラにしないで〜
なんで短編入れるのよ意味わからん
ネタが尽きたのか満を持してなのか、きもかわキャラのオラフが主役。顔だけみると知人のおっさんにしかみえないのにチャーミング。

可愛くないものを可愛くみせてしまうディズニーの魔法に感動で候。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.8
クリスマスのお祝いは家族で…という伝統があるアレンデール。しかし、アナとエルサは幼い頃離れていたため、家族で過ごすクリスマスの思い出がありません。 寂しそうなアナとエルサを見かねたオラフが、2人のためにクリスマスの家族の過ごし方を調べるため町中の家を訪ねます。たくさんの楽しそうな「クリスマスの家族の伝統」をお土産に集め、2人のもとへ帰ろうとすると、オラフにトラブルが!アナとエルサ、そしてオラフはどんなクリスマスを過ごせるのでしょうか? 
「アナと雪の女王」クリスマススペシャルアニメという感じの番外編。
オラフの目線から、様々なクリスマスの伝統が紹介されるのが楽しいし、アナとエルサが姉妹のクリスマスの思い出を再確認するラストにほっこりするクリスマスアニメ。クリスマスパーティーの時に流すには、もってこいのクリスマススペシャルアニメ。
Aya

Ayaの感想・評価

4.0
リメンバーミーの前に同時上映で観ました。
ストーリーは子供向け😁
映像の綺麗さとアナが可愛いから、
まあまあ楽しみました。
>|