アナと雪の女王/家族の思い出の作品情報・感想・評価・動画配信

アナと雪の女王/家族の思い出2017年製作の映画)

Olaf's Frozen Adventure

上映日:2018年03月16日

製作国:

上映時間:22分

ジャンル:

3.3

あらすじ

「アナと雪の女王/家族の思い出」に投稿された感想・評価

アレンデールではじめてのクリスマスパーティ!。アナもエルサもオラフも歌い始める。

オラフとスヴェンは伝統を探しに出かける。

声出演者→松たか子、神田沙也加、ピエール瀧、原 慎一郎他。

『リメンバー・ミー』と同時上映。ピエール瀧オラフ最後の担当作品。

  「家族の伝統がないのは私のせい」

家庭によって色々なクリスマスがあって見ててワクワクしますねぇ。

猫が可愛かった〜。

スヴェンが一生懸命ジェスチャーで伝える所が好き。

22分だから、歌も結構歌うし、内容も映像もそこそこ楽しめる。伝統とはなんだったのかって所が感動的!。
おげぺ

おげぺの感想・評価

3.7
一生懸命なオラフの優しさがかわいい。でもスヴェン置いて帰ろうとしたときは おめえ何してんねんてなった。

最後のツリーが美しくて美しくて。おもしろかった。
minori

minoriの感想・評価

3.7
オラフいい子すぎるって!2人を繋いでいたのはオラフだなんて本当素敵だな〜🥲💞
エンドロールの音楽がめっちゃ無印良品
niko

nikoの感想・評価

3.1
▷ Olaf's Frozen Adventure (2017) ❄️

前作から数か月後の冬。エルサとアナに家族としてのクリスマスの伝統がなかったことに気づいたオラフが、クリスマスを迎える前に伝統を見つけるために冒険に出る。

エルサとアナのためにオラフが奮闘するクリスマスのショートムービー。
エルサとアナの綺麗な歌声が聞けて和みます。ちゃんと最後もしまってるし、夜のクリスマスツリーが綺麗!
ほーく

ほーくの感想・評価

3.4
クリスマスの慣習を求めて冒険に出るオラフとスヴェンの物語。
心温まるラストも必見。

P.S.
優しく、お茶目なオラフのキャラクターは最高。

1.ストーリー:3
2.構成:3
3.喜怒哀楽:4
4.映像や音楽:4
5.演出:3
Raymi

Raymiの感想・評価

3.6
オラフ相変わらず笑うし、めちゃ健気で可愛い。サウナのくだりめちゃ笑った。
アレンデールめちゃ綺麗😂
swb

swbの感想・評価

-
家族の"伝統"がないエルサとアナの為
オラフが街を駆け巡って探そうとして
色々な事が起きちゃうお話。

クリスマス前に見たくなるね🎄
う

うの感想・評価

5.0
You are our tradition! 🥺❣️❄️

オラフって実は1番メタ的な発言してるし大人向けに笑わせてくるwwwwww
オラフ主人公だけど姉妹の新しい衣装が良い☺️☺️☺️クリスティンベル様の声がやっぱり可愛い!ヴェロニカマーズが浮かんじゃう笑 みんなひたすらに好きだなぁ〜

全然これには関係ないけどクリストフは中学生時代の私の初恋の人で超理想の男性像(今も!)それ以降男性はクリストフみたいな人ばっかり好きになる😂そのあとgleeでジョナサングロフのこと見て超タイプ…って思ってたらクリストフの声優ってこと知って運命感じるなどしてた😂❣️

エルサのイディナメンゼル様はgleeのレイチェルのお母さん役。そして大好きなDemi Lovato様もgleeに登場→アナ雪1作目のエンディングを歌っていたりと、色々繋がり感じる❤️
mei

meiの感想・評価

3.7
“Frozen”から順に鑑賞中。

“Olaf’s Frozen Adventure”という題だけあって、オラフの冒険。
そして邦題にある”家族の思い出”。

・Olaf
・伝統
・ツリーが美しい

20分ちょっとの短編で泣かされるとは思わなかった。

我が家は泣く泣く偽物のもみの木を買ってシーズンになったら飾っているけど、やっぱり小さくても良いから本物を飾りたい。木の温もりを感じたい。

自然が恋しい。
オラフやかましいけど、悲しい顔するとこっちまで心が締め付けられるな、、
>|