アナと雪の女王/家族の思い出の作品情報・感想・評価

アナと雪の女王/家族の思い出2017年製作の映画)

Olaf's Frozen Adventure

上映日:2018年03月16日

製作国:

上映時間:22分

ジャンル:

3.3

「アナと雪の女王/家族の思い出」に投稿された感想・評価

はたけ

はたけの感想・評価

4.0
オラフ推しのわたしとしてはめちゃくちゃツボ。
あとネコが可愛い。
ドジなとこも、お調子者なのも、全部丸ごと可愛い。
フルーツケーキが食べたくなる。
yuan

yuanの感想・評価

3.0
年末にしてたのを見ました。
オラフが残念だけどそこが愛くるしい。
クリスマスには家族の思い出が詰まってる。
安定のディズニーでした。
正直、本編よりこちらの方がストーリーはグッときた。
オラフの魅力全開。
これから先も幸せであってほしい。
オラフ可愛かった。エルサも可愛かった。もうエルサとアナ本当結婚して。アナ雪2でエルサ彼出てきても微妙じゃない??

おまけのショートアニメ観てるんだけど狂気を感じる⋯⋯サイコな感じ。闇が深い。ドナルドの闇が深い
dango

dangoの感想・評価

4.0
アナとエルサのために頑張るオラフ。
でもオラフ自身が2人の思い出だった、ってとても素敵なお話。
家族愛がすばらしい
オラフ中心のショートストーリー。短編とはいえさすが全世界待望の『アナ雪』というか劇場公開作というか、一切の手抜きはないクオリティ。これだけ観るにはいいが、『リメンバー・ミー』と併映された本作。映画館で観る“おまけ”短編に22分とはいささか長くないか?
2019.1.10.
地上波放送(吹替え
scotch

scotchの感想・評価

3.2
短編。オラフ大活躍で家族愛を描く。

子どもが小さい時に見せたかった。今や中学生となったひねガキに見せると、きっと「へっ、」とか言われるのだろう。
あー家族愛(笑)
westener

westenerの感想・評価

3.0
短編だからこんな感じなのかな、という印象
ストーリーは特にこれといったことはないけど、好きなキャラクターが観れたことが嬉しい
zucca

zuccaの感想・評価

1.5
家出した姉ちゃん連れ戻すだけの話に続き迷子になった雪だるま探すだけの話。

伝統がないってだけで塞ぎ込んじゃう姉さん暗すぎる。
akari

akariの感想・評価

3.1
歌があんまり、、日本語歌詞が字余りで手抜き感。前作が日本語歌詞も含めて素晴らしかったからちょっとがっかりした。ストーリーは可愛いし、2人をオラフがずっと繋げてくれていたっていうエピソードも良かった。
>|