アナと雪の女王/家族の思い出の作品情報・感想・評価

アナと雪の女王/家族の思い出2017年製作の映画)

Olaf's Frozen Adventure

上映日:2018年03月16日

製作国:

上映時間:22分

ジャンル:

3.3

「アナと雪の女王/家族の思い出」に投稿された感想・評価

リメンバー・ミーの前にこれをソコソコの時間見せられるのは割と苦痛だった。オラフは可愛いが、メッセージとして伝統がない!からの伝統は実はあった、は本当に過去や家族に呪縛しかない人には地獄の過去志向。これから2人で作るのが伝統だ!という未来志向にしてほしかった。

名画座ふたたび。今さら見てきた「リメンバー・ミー」感想
http://tea-rwb.hatenablog.com/entry/2018/10/17/123000
アナ雪が見たいんじゃない。
リメンバーミーが見たいんだよ
あとなんで今の時期にクリスマスなん?w
MaRi

MaRiの感想・評価

3.0
リメンバーミーの同時上映で鑑賞。
なんとも贅沢な気分になった!
可愛い!
Ami

Amiの感想・評価

3.4
ずっと前から楽しみにしただけに残念。
やっぱり短編じゃない続編が良かった。
アナとエルサの姉妹愛とか2人が微笑み合うところは安定に好き。
にしや

にしやの感想・評価

3.0
ピエール瀧オンステージ。

クリストフがもう完全ギャグ要員になってるので、次回作どうなるんだろ…とちょっと不安がありつつ。
前の短編みたいに、ハンスがギャグ要員で出てこなかったのはよかったかな。(彼をいじりキャラにする風潮はあまり好きじゃない)

本編の「雪だるまつく~ろ~♪」につながるストーリーだったのはよかったね。
オラフが相変わらずの可愛さで安心しました☺️
アナ雪だけの短編映画だと思っていたので、ミッキー達が出てきた時はビックリ!!

アナ雪だけでも良かったな〜って思ったけど、ドナルドが可愛過ぎて何でもあり⭕️
BoiledEgg

BoiledEggの感想・評価

2.9
記録忘れてた。リメンバー・ミーと同時上映で観賞。

子供向け。
アナと雪の女王に全くの興味がなかった自分としてはあまり楽しめなかったかな。
好きな人は好きそう!それに、クリスマスの楽しげな雰囲気が良かったなー。

観たのは3月とかだったけど…^^;
2018/9/29

そもそもアナ雪観てないからなぁ。けどオラフ?可愛かったね。バカで。
オーケン100%!!!!!

あるクリスマスのオラフの物語。ショートムービーだと思っていたら、同時上映のくせに22分とかなり長め。その長尺をフル活用して、アレンデールの王城からオーケンの山小屋サウナまでオラフとスヴェンが駆け回る。「家族の思い出」の副題に恥じない心温まるストーリーも好感触。久々に見れたアナとエルサが姉妹で仲良く同じ表情してる姿になんだか嬉しさと懐かしさがこみ上げた。

(最近、「ざんねんないきもの事典」で知ったのだけど、トナカイのオスの角は春に生えて秋には抜け落ちるので、クリスマスの時期に角生やしてるスヴェンは、①じつはメスなのか、②またはトナカイではないのか、③あるいはアレンデールのクリスマスは冬ではないのか…。けっこう大きな疑惑が私の中で持ち上がってしまった)

3/21 アナと雪の女王 家族の思い出(リメンバー・ミー同時上映) 字幕 @チネ・ラヴィータ
sawak

sawakの感想・評価

2.0
人からもらったプレゼント燃やすのよくないと思う。

ディズニー(ピクサー)でありがちな、コミックリリーフの間抜け三枚目キャラをスピンオフに使って浅〜い話でお金儲けするところすごい嫌い。
>|