ケージ・ダイブの作品情報・感想・評価

「ケージ・ダイブ」に投稿された感想・評価

映画JP

映画JPの感想・評価

4.0
高波により船が転覆しサメがいる海へと放り出された乗客達。3人の関係性が招いた悲劇。照明弾とイカダ…。
ponko

ponkoの感想・評価

3.0
疲れた。。
実話やから、怖いけど、こんなとこ、行くもんでもないけど。
雅美

雅美の感想・評価

-
メーガンを連れてったのが、そもそもの間違いだな💦ゲージダイブほとんどしてないし(笑)
漆原

漆原の感想・評価

2.0
ケージに閉じ込められたままサメとの攻防が繰り広げられるのかと期待したら、ケージほとんど関係ない。三人の痴話喧嘩を延々見せられる駄作。
女がウザすぎて苛々しっぱなし。サメもたまに出てきて気が向いたら襲うユルさ。なめんな。
YOH

YOHの感想・評価

2.1
ケージダイブなのにケージほとんど出て来ない。登場人物がみんなクズい。ほとんどオープンウォーター。
bocchi

bocchiの感想・評価

2.1
オープンウォーターシリーズ3作目。

登場人物がアホ過ぎて一切同情や応援出来なかった。
ちなみにタイトルにもなっているケージダイビングのシーンは数分のみ。ケージダイブとはなんだったのか…。
ロスト・バケーションみたいな緊張感はないし、シャークネードやビーチシャークみたいに笑いもない中途半端な印象。

とはいえトンデモ設定鮫映画がどんどん増えていく中で、この作品は海を泳ぐ普通の大きさの普通の鮫で勝負してるのでまあまあ好感が持てる(面白いとは言ってない)。
あと鮫映画では結構珍しいファウンドフッテージもの。
Losers28

Losers28の感想・評価

1.6
サメが原因ではなくあのうるさい女性のせいで死んだとしか思えない。
もちろん直接の死因はサメだけど助かる余地は十分あった…途中流れてきた女性が焼け死ぬとか可哀想でならない。なんの罰ゲームだよ本当に…

というかあの状況で撮影する精神とかカメラの電池がやたら長持ちするのもビックリ。

タイトルのケージダイブだったのはほんの数分。前に見た「海底47m」の方が余程ケージダイブしてる。
ぴこ

ぴこの感想・評価

2.3
微妙。いらいらした。けんかすな。感情の起伏の激しさについていけず。安心せよ。どっちにしろ、オーディションには受からんかったと思われる。サメ悪くないし。ナイトモードの見にくさよ。最後のテロップはまじ?始まりから変わった映画やなーとは思ったけど。なんやったんや。
USK

USKの感想・評価

1.0
サメ映画でよくある展開を控えめ且つ雑に描いた超ド級の低クオリティ映画。そもそもケージダイブをタイトルにするならケージダイブ内での恐怖を大々的に描いて欲しい。

サメもバラエティ番組で観れるようなサイズでB級サメ映画の要素も無く、笑えるシーンも無い。その癖「ご冥福を...」やらやり過ぎなぐらいのモキュメンタリー的なクレジットがあり完全に興醒め。
リア充3人組が自己承認欲求を満たすため、いつまでも撮り続けサメに食べられて行く。
バカな相手と付き合うとろくな目に遭わないということ。
身近なとこで浮気したらだめだねー。
もっと笑いに振ってもよかったかも。
海でイチャこいてたらパクッと行かれるとか。
>|