ケージ・ダイブの作品情報・感想・評価

『ケージ・ダイブ』に投稿された感想・評価

若者達がケージダイブで遊んでたら船がひっくり返った。彼らは案の定サメのエサに…

「オープンウォーター」シリーズの3作目だそうです。

前半は海で遊んでるだけで、サメが出てくるのは後半からです🦈

>>続きを読む
ユート

ユートの感想・評価

3.5

サメが…サメがあんまり出てこない……大体人間同士で争ってて、トドメ刺しにくるくらい……
ついでに迫力もない……
救命いかだ手に入れてから、失うまでの流れが酷すぎるだろ!!
登場人物の人格が良いぶん、…

>>続きを読む

「サメの恐怖が感じられない」

フェイクドキュメンタリー映画。
ほぼ手持ちビデオカメラでの撮影風。
実際に行われているケージダイブというサメを見る、感じるためのアクティビティをモチーフにしているのに…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0

導入部が長くてだるい。ケージ・ダイブ中のサメは本物だろうから迫力があるけど、如何せんパニック描写でサメが活躍しない。メインは泥沼の様相を見せる人間模様だったけど、これがマジでどうでもいい内容。自撮り…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

🦈ケージダイブ🦈
〜恐怖のアホメェガン〜

サメにPOVをくっつけた、いたって真面目なサメ映画です。ホオジロザメのケージダイブツアー中に高波に襲われた3人のサバイバル劇。映像はしっかりしてます。

>>続きを読む

〈サメ映画68本目〉

ケージの中にいながらサメを近くで見れるよ!というツアーに参加した奴らがサメに襲われる話。

本作タイトルが『ケージ・ダイブ』となっているが、実は『オープンウォーター3』という…

>>続きを読む

サメ映画には珍しい(?)POV。

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」に大いにインスパイアされたと思われますが(まんまなシーンも出てくる)、POVならではの臨場感や緊迫感もなく、さらに登場人物が全員…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

2.2
サメものはチョイチョイ出てきて全部観ちゃっるけど、だいたいこんな感じかぁって内容…
サメがリアルなのは観応えがあった。
白

白の感想・評価

1.8
シャークケージダイブの途中で船が転覆し遭難
う~~~~~~~~~~~~ん
サメの出番少な~~~~~
痴話喧嘩をずっと見せられて疲れたぴえん🥺
サメかな?と思ったら、サメ言うほど出てこない作品

海に遭難した話が主な話

サメ見たいから見たのに、人間模様見せられた
>|

あなたにおすすめの記事