ケージ・ダイブの作品情報・感想・評価

「ケージ・ダイブ」に投稿された感想・評価

ayaettyyy

ayaettyyyの感想・評価

1.4
ホラー映画なら冒頭に死ぬような3人がサメさんに勝てると思っているのか。
サメさんに食べられるシーンが全部あっさりしていて残念。
Mondenkind

Mondenkindの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

WOWOWで。海中でゲージの中からサメを見るアクティビティに参加した際、船が転覆して遭難してしまった3人組の話。彼らが撮っていたビデオカメラが後日発見され、映像が公開されたという設定。遭難中、救命いかだを見つけて一度は安全を確保。しかし紅一点のメーガンがそれを照明弾で燃やしてしまうというのが、バカすぎてドン引き。さらにサメに囲まれた極限状態で、男兄弟二人とメーガンの三角関係が発覚。サメそっちのけで揉めているうちに、みんな自滅していくという謎展開。イライラしたい人にだけオススメの映画。
思ってたサメ映画とは違ったので残念。
実話でないそうです。
作り方は新しい感じでおもしろけどね。
皆んなが思う通り、あの女が悪い。あの女がうるさい映画。
とも

ともの感想・評価

-
海底47mと同じくケージの中でサメ🦈を見るツアーのやつ。
海底47mのメキシコ製のケージよりは今回オーストラリアのが立派です笑
でも今作ではケージ全く関係ない。オープンウォーターに近いです。
登場人物の女がうるさいしクズです。
都合のいい展開に苦笑だし、痴話喧嘩にはうんざり。あんな時にあんな言い合いするかぁ?ってなりますが、あんな危機状況だから案外なるかも、、だんだんサメ🦈とも関係なくなってきた笑
サメ映画を期待して観てたんですけど、ほとんど痴話喧嘩のPOVでした。
オープンウォーターぽいけど、そうでも無いです。
でも意外とその痴話喧嘩が面白かったですよ。(´・ω・`)
Taka

Takaの感想・評価

-
パニック映画に登場を義務付けられているテンパった女が期待に応えてくれる映画。

他の方のレビューに表れている通り、人をイラつかせるという仕事をまっとうしてくれる。

サメ映画だけどサメよりも怖い存在を作るというのがテーマな気もした。
好かん❗️なんなんだ!

うっさい女は嫌いだし、嫌いな女のお手本すぎて「さっさと喰われろ」としか思えんかった😅

もはやサメ映画なのかすら疑問だ😓
映画JP

映画JPの感想・評価

4.0
高波により船が転覆しサメがいる海へと放り出された乗客達。3人の関係性が招いた悲劇。照明弾とイカダ…。
ponko

ponkoの感想・評価

3.0
疲れた。。
実話やから、怖いけど、こんなとこ、行くもんでもないけど。
雅美

雅美の感想・評価

-
メーガンを連れてったのが、そもそもの間違いだな💦ゲージダイブほとんどしてないし(笑)
>|