ケージ・ダイブのネタバレレビュー・内容・結末

『ケージ・ダイブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

🦈ケージダイブ🦈
〜恐怖のアホメェガン〜

サメにPOVをくっつけた、いたって真面目なサメ映画です。ホオジロザメのケージダイブツアー中に高波に襲われた3人のサバイバル劇。映像はしっかりしてます。

>>続きを読む

今年観た映画の中では一番最低の出来だった.....
ファウンドフッテージ映画は今や全く珍しくなく、二番煎じになりやすいジャンルだ。
それなりに見せ方やアイデアが重要になってくる。
ケージの中から間近…

>>続きを読む

海を舞台に繰り広げられるサバイバルを描く「オープン・ウォーター」シリーズ第3作目である本作。

正直に言ってしまえば、面白くないです。

内容はよくありがちなものですし、これといって魅力的なものもな…

>>続きを読む

弟がとにかくかわいそう。そして彼女がポンコツすぎる。
正直サメあんまり関係ないし、あのビデオを公開したのも違和感。結局海に置き去りにされたらみんな喧嘩するんだね〜くらいの感想しかない。
救難ボートの…

>>続きを読む

WOWOWで。海中でゲージの中からサメを見るアクティビティに参加した際、船が転覆して遭難してしまった3人組の話。彼らが撮っていたビデオカメラが後日発見され、映像が公開されたという設定。遭難中、救命い…

>>続きを読む

本当の話「風」に作られたサメ襲撃映画。わたしもラストの文言見て、え!実話?と思いきや違った。
いずれにしても、こうゆうパニック映画に出てくる役は、基本、騒ぎまくり、落ち着きなさすぎ、溺れてても溺れた…

>>続きを読む

オープン・ウォーターシリーズの第3弾なんですね、サメより女が怖い映画っすね!

https://xn--u9j1gsa8mmgt69o30ec97apm6bpb9b.com/2017/11/24/c…

>>続きを読む

あるものに応募しようとして、あることをしようと決めた3人(男2人女1人)
男2人は、兄弟で、女1人は弟の彼女であった。

そして、従兄弟のところに行き楽しんだ3人は本来の目的のケージ・ダイブ(サメの…

>>続きを読む
サメモ:POVのサメ。サメが映らないぶん安さがあまりない。物理的に小さいスケールでパニック映画らしい揉めかたをしている。

クソビッチ・メーガンにイライラさせられて「早くこの女が食べられますように」と祈りながら見ていた。
「一緒に居て!!」と、船に助けを呼びに行こうとするのを阻止(間に合ってなかったと思うけれど)海上に漂…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事