富江 アナザフェイスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『富江 アナザフェイス』に投稿された感想・評価

マグロ

マグロの感想・評価

3.0

富江にまつわる3本の短編オムニバス

原作に近い、高校生編と写真家編。
オリジナリティあふれる焼却炉編。

個人的には歴代富江で一番声が自分の中の富江像とマッチしている。
ファニーでエレガントでヒス…

>>続きを読む
ぴぃ助

ぴぃ助の感想・評価

2.6
記録✍️
面白いかは別として富江作品のなかで一番見やすかった👌
どの富江作品もながら見なので💦内容が入ってきやすい感じがして良かった💡

永井流奈の日本人離れした美貌に鼻の抜けた様なアニメ声。人間味を感じさせない特異な個性がうまい具合に富江に合致していると思う。好意的に見て。

これは映画ではなく関西ローカルのドラマだが。元々原作もほ…

>>続きを読む
演技力や演出はいったん置いといて、作品の世界観、空気感、時代感は良かったです。

コレもまた富江さんでした。
全員演技が酷すぎるので逆に面白い
富江に似せた自主制作映画みたいな感じ、3話完結を1つにしたやつ。ストーリー自体は一応ちゃんとしてる。
ガリ

ガリの感想・評価

1.8


3部構成でした。
富江のあらゆる死に方

①基本の富江

ゴミ捨て場に捨てられている富江。

友達の彼氏を奪った富江は1週間行方不明。死んだとされている。
富江に彼氏を取られた元カノは
ここぞとば…

>>続きを読む

富江シリーズ🪚
3本のドラマを繋げ1本にした作品。短編をつなげて作るのはある意味原作に忠実な感じですが…
富江好きの学生が作った自主制作映画かな?って思えるくらいにクオリティが低い。とくに一つ目。

>>続きを読む
QmTgwSpj

QmTgwSpjの感想・評価

3.0
富江シリーズの中でも1、2を争うキャスティングミスではないだろうか…永井流奈ちゃん、顔も声もかわいいけど富江感は全然ない。


ラストは絶望感あって好き。
との

とのの感想・評価

2.5

3話構成のオムニバスドラマ。富江役の永井流奈、結構可愛いと思うんだけど他の作品にはほとんど出ていないのか。アニメ声での棒読みは演技なのか素なのか、人間っぽさを感じない雰囲気は良かったと思う。ただ、2…

>>続きを読む
AiR8

AiR8の感想・評価

1.5
1話目でダウン。
富江役の方…すこぶる男ウケ良さそうなビジュだけど、富江は絶対美人系だからこの人の顔はなんか違う。
そして何より声が残念すぎるごめん笑

あなたにおすすめの記事