富江・最終章 禁断の果実の作品情報・感想・評価・動画配信

富江・最終章 禁断の果実2002年製作の映画)

上映日:2002年06月29日

製作国:

上映時間:91分

3.0

『富江・最終章 禁断の果実』に投稿された感想・評価

※未観賞
○′02 6/29~単館公開: 銀座シネパトス
配給: 大映
ワイド(ビスタ 1.85:1)
フィルム上映
シリーズ第4作

□′02 11/22 DVD発売
発売元: 角川映画/アートポ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

富江に過大な期待を抱いてアマプラの KADOKAWA チャンネル限定無料期間のうちに映画とスペシャルドラマで富江のシリーズを立て続けに観た。

全然死なないしストーリーはあっても「死なないよ」の一辺…

>>続きを読む
富江の百合もびっくりしたけど宮崎あおいと國村さんの三角関係の方が面白かった、やや近親相姦めいた雰囲気も

寄生妖怪富江シリーズもこれが4作め
新型コロナNOWで高熱出しながらも連続で観ているこの根性に拍手👏

いじめられっこで陰キャな少女登美恵が、アンティークショップで富江という少女と出会ったことから始…

>>続きを読む
ワシ
2.5
このレビューはネタバレを含みます

【前書き】
シリーズ4作目は中原俊監督の手による『富江 最終章/禁断の果実』。
この作品が公開された2002年は、Jホラー作品だと中田秀夫監督作『仄暗い水の底から』が公開。
そして洋画では、Jホラー…

>>続きを読む
友情、初恋、親子愛入り乱れの愛憎劇。マジで最高だと思う…。富江の映画として明らかにここが到達点。國村隼の躊躇ない暴力は怖すぎるし、エンディングの「羽根」が神曲すぎて泣ける。

なに?
『 富江 』で《 百合 》だと?

それは、なんていうか……イイ!

いじめられっ子で空想の世界にしか逃げ場のない少女・登美恵(宮﨑あおい)(!)が、ある日アンティークショップで謎…

>>続きを読む

宮崎あおい超絶。すごいサクサク展開していくし濃厚な百合にキモイ造形と狂いで怪作すぎる。主要人物3人とも狂ってるという。裸眼の方が可愛いと言われて途中からコンタクトになるんだが虐められてる時のメガネ姿…

>>続きを読む
リナ
-

マイペースで舐めた感じでぷんぷんなのはこれまでのシリーズより富江感強かった。
ずーっとみてると富江役も富江っぽいし、お父さんの狂って行き方も原作味ある。 宮崎あおいも出てるし、これまでのシリーズより…

>>続きを読む

これはもう富江以上に宮崎あおいさんが良かった!
ブレイク前だろうけど、すぐにブレイクするのが分かるほど主役を喰ってましたね!
富江シリーズはとりあえずここまでにしておきます。
これ以上はもはやキリが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事