OSIRIS オシリスのネタバレレビュー・内容・結末

『OSIRIS オシリス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

SF
植民地惑星で開発中の化け物が暴走
主人公は囚人の1人と協力して自分の娘を救う為に奮闘する
結局主人公は死亡
囚人も化け物へと姿を変えられる
しかし娘は囚人と共にいることを望みその姿のまま星を脱…

>>続きを読む

B級SF。7つのチャプターに別れて仰々しいが、たいした意味は無し(若干時系列が前後する)。
ボロ布被ったビーバーみたいな(作中では「亀野郎」と罵られてる🤣)ラグドという生物兵器がモンスター枠で登場。…

>>続きを読む

1時間半ありましたが、設定多すぎて完全に時間足りてないです。展開も早いし説明もつかないし全然感情移入できなかったです...。CG良かったので余計残念でした(TT)
怪物も意味わかんないしサイだけ意思…

>>続きを読む

消滅寸前の惑星に取り残された愛娘を救うため奔走する父親の戦いを描いたSFスリラー作品ということで。

まず、冒頭のナレーションからある程度の流れが読めてしまい、若干ながら期待値は下がってしまったのだ…

>>続きを読む

オシリス検索してたら「おしり」っていう
映画がでてきたw

後半やっと、ちょっとだけ面白かったw

ビル、みたいな男の人タイプ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
イカレてて、陽気で、大きい人🐻💕

カイはあの姿でこ…

>>続きを読む

時系列がわかりにくいとか言われてるけど、そうでもなかった。

父親が終盤死んでしまったり、子供が一人ぼっちになってしまうエンドかと思ったらサイが化け物化して手なづけられるとか普通とは若干違うストーリ…

>>続きを読む

この監督のインフィニィが結構好きなんです、でも今作は個人的にイマイチでした
なんかアニメのようなキャラ付けされた登場人物達が見てて少しこっぱずかしい、あと全編通して説明的すぎるような…
なんとなく大…

>>続きを読む

最後30分だけたまたま見ました。
ラストのサイにうっかり萌えた。
皆にパスワードを伝える時点でほぼ死亡エンドかと思ったら、サイが盾になって死ぬかと思ったら、サイが自害して子供独りぼっちエンドかと思っ…

>>続きを読む

ツタヤのオススメで置いてあったから観たけど、B級すぎて苦笑。
ツッコミどころ多すぎる!
まずストーリー編集が上手くできなかったからなのか、無駄に章で区切られてて見辛い。ややこしいわ!
それに無駄にグ…

>>続きを読む

健気な美少女と、彼女とだけ心通わせるモンスターの図ははまる。

あの異形となった人たちにも、自我は有ったのだろうか‥それとも失っているのか。彼だけ特別なのか‥?
それともただ単に元の凶暴性の為の暴…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事