デンジャラス・ドライブの作品情報・感想・評価・動画配信

デンジャラス・ドライブ2017年製作の映画)

Tailgate

上映日:2017年11月12日

製作国:

上映時間:83分

配給:

2.0

あらすじ

『デンジャラス・ドライブ』に投稿された感想・評価

トランクの中で目覚めた男は運転している殺し屋から3日後に殺されることを伝えられる。見に覚えのない恨みからの殺しの依頼に怯えながらも、どうにかして生き延びようとする。トランクから抜け出せるのだろうか。…

>>続きを読む

トランクに閉じ込められた男と、ドライバーの殺し屋の男を描いたワンシチュエーション映画。
なぜ男は手首を縛られていないのかとか、トランクが広すぎないかとか、色々気になる点が多い。
ハラハラ感はあまりな…

>>続きを読む
ゼロ

ゼロの感想・評価

1.0

閉じ込められる男、全ての謎を疑え。

突如、トランクに監禁された男・ルークと殺し屋ドライバーと過ごす緊迫の72時間を描いた作品。ワンシチュエーション映画で、トランクルームとドライブシーンを延々と描い…

>>続きを読む
匠

匠の感想・評価

2.9
どれだけのことが起きるんだろう??の初っ端ドキドキ感が次第に薄らぐけど、ワンシチュエーションで飽きがくるけど、なかなかおもしろかった🙄
灰田

灰田の感想・評価

-
不自然なカメラワークやカット、意味があるんだろうなぁと思っていたけれど、深読みしすぎだったみたい。
YSK

YSKの感想・評価

1.5

そこまで危険でもありませんでしたし、緊迫もしていなければパニックもおこしていないしスリルもありません
逃げ方が下手なだけで脱出もできましたし暴走もしていない、つまり非常に退屈な作品です

シチュエー…

>>続きを読む
叫び

叫びの感想・評価

2.4
トランクの中に閉じ込められた青年と殺し屋。カメラアングルとか演出は好きかも。世界は残酷だからなあ。


◻️字幕◻️36

車のトランクの中に監禁され自分が3日後に殺される事を知る。トランク中の殺される男vs殺す男

うーんんんなんじゃこりゃ🤫🤫笑笑

最後までよくわからんかた🤭
理由も分からん。結…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

1.5
あまりにひどい脚本。スペシャルサンクスの人数の多さにウケた。クラウドファンディングで作ったのかしら。
VI88Lable

VI88Lableの感想・評価

1.3
3日の内に出した排泄物が一度。しかも律儀に外でやらせちゃって、、、。何も言う事無いな。
>|

あなたにおすすめの記事