インターセクションの作品情報・感想・評価

「インターセクション」に投稿された感想・評価

Souma

Soumaの感想・評価

4.3
『神に誓ったんだ。必ず復讐すると。』

前知識なく観たけど、めっちゃ面白かった!
登場人物がみんな影をもっているパターンのサスペンス。
こういう作品めっちゃ好き。
テンポもいいし、物語の展開もいい。

これ観たあとだと、初対面の人は信じられなくなる。
でも、サスペンスおもしろくするならやっぱり性悪説だよね。

あと、モロッコ怖っ!
ハネムーンでは絶対やめとこう!笑
non

nonの感想・評価

3.5
面白かった)^o^(
映画館で観たかった!
ジェレミー・アレクサンダーきれい^ ^存在感のある悪女(笑)だね。マイティ・ソーにも出てたんだ!
製作にリュック・ベッソン。
意外と面白かった。

彼独特の表現はあまりなかったかな、
冒頭の事故までの流れあたりは少し匂いを感じたけど。

最後まで結末がわからない、これにより最後まで緊張して
観ることができたかな、一癖も二癖もある登場人物が、
誰が味方なのか、良いやつなのかどうかわからない。

裏切りや吐露などもタイミングよくあり、
彼らの背景や関係性を小出しにする感じ、良い。

そして最後に向けてどんどん展開がはやくなり、
最終的には全てまるっと回収し、
綺麗に幕を閉じるあたりはさすがリュック・ベッソンか。
さこん

さこんの感想・評価

3.3
裏切りの連続、騙しあい😄いろんな人達の思惑が交差する😂なかなか面白かった😃
悪い奴ばっかり。
そして皆其々が自分の欲求に素直。笑
常にハラハラとする展開で見応えがあった。
リュック・ベッソン製作という触れ込みだったので視聴

登場人物は全員裏があり、誰に感情移入することなく話が進んでいきました。
緊迫感もあり、話が二転三転するので、ずっと集中して観られる。

因果応報なので、人が死んでも余り辛くないのがよい。
Leon

Leonの感想・評価

3.4
面白い

砂漠のど真ん中で起きた事故から始まるシチュエーション劇

たまたま居合わせたのにみんな曰く付き物件みたいなこうゆうの面白い。
⚪ざっと内容
リュック・ベッソン製作によるサバイバルサスペンス。
砂漠のど真ん中に取り残された6人の男女の運命を描いた物語り。

⚪感想
最後の最後までどうなるか分からないハラハラドキドキ感がすごく良かった。
悪人だらけでモヤモヤとスカッとが交錯しまくる。
内容が若干絡まりすぎてて分かりずらいとこはある...。






⚪ネタバレかも
結局はカメラのフィルムが発見されちゃってるから捕まるのでは感。
kon

konの感想・評価

3.2
性格の悪い人が結局破滅するって事を伝えたかった映画なのかな
砂漠である必要がなかったが
lovemani

lovemaniの感想・評価

3.0
砂漠の真ん中で繰り広げられる醜い争い。

まぁ、何も考えずに見るのには丁度いい。
リュックベッソン掲げてる割には…

旦那、無意識の危機管理能力高過ぎ!!
って思ったら、そゆ事ね(笑)

彼女、あんなに沢山チャンス貰ってたのに…気づかないもんなんだね〜。

みなさんお金に目がくらみ過ぎ(笑)
>|