nisui

帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦のnisuiのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

ジューマンワールドと融合した世界で人間とジューマンが共生している世界観がとってもステキ。プロローグのジューマンのまま日常生活を送るメンバーの姿は平和そのもの。
平和なままだと物語は始まらないので悪いやつがやってきて命がけの戦いが始まるんだけど、それと同時進行でみっちゃんにラッキースケベが降りかかったりとラブコメ展開も同時進行でなんだこれ?と思ってたらみっちゃんに春が来たぞ!!!よかったねみっちゃん!!!お相手がジューマンってのも世界観の象徴のようですごく良い!
帰ってきたシリーズって本編ではできないような遊びに振り切ってるイメージが強いけど、縁の人物を登場させたりレオとセラの因縁を決着させたりとしっかりその後を描いてる。一方でもはや定番ともいえるコスプレ要素もあってファンサービスもバッチリ。戦隊シリーズは女子メンバーに賭場の壺振り姐さんやらせたがるよね…。
イーグルとバードが融合した新フォーム・ジュウオウコンドルの登場はまさに有終の美でこれが最後なんて勿体ない!
ところで悪役ゲストをエンドロールで林家たい平の名前見るまでずーっとゴルゴ松本だと思ってた。笑点毎週見てるのに何故。
nisui

nisui