帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦の映画情報・感想・評価・動画配信

「帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

アニマル感あふれる戦隊ポーズかっこよかった。あと、街にも一般人?として、顔がアニマルの二足歩行の動物が共存している世界だったのだが、その被り物のアニマルの顔がリアルすぎて、これ本当にこどもに人気あったのかな?子供怖がらなかったかなと心配になった。
映画と言うよりかは
テレビ番組のスペシャル版みたいな話

お祭り感覚で楽しめたので充分

ラスボスが林家たい平なのはちょっと笑った

欲を言えば
みさおのネガティブモードが足りなかった
ジュウオウジャーの変身が気になって鑑賞。効果音と演出が好き。展開は雑で、ラストが気持ち悪い。
きょう

きょうの感想・評価

2.8
よくも悪くもスーパー戦隊のフォーマットにまとまっているなという印象。

ジュウオウジャー終わりで2つの世界が融合した後が描かれているのは良き。
まさかのカップリングも?!

本編で微妙に拾いきれてなかったセラとレオの関係性も深掘りされていて、そこのバチバチ感もスピンオフならでは。

敵にスケールと魅力が感じられなかったのが残念。
全然観てなかったけど、十分に楽しめた。

Vシネマが作ってるから、お決まりのギャンブルで大人の設定。

ブルーとイエローの戦いは何か熱くなった。女性だからって手加減しないでというブルーはカッコよくて綺麗だった。


ボス役はどうしても脳内で笑点のテーマが流れてしまい止める事は出来ませんでした。
ジョバ

ジョバの感想・評価

3.5
純粋に楽しめる!
ジュウオウジャーらしくもあり、vシネならではもあり面白い

あー懐かしい〜 ジュウオウダンスはやっぱり良いね
あおい

あおいの感想・評価

2.9
無数の命が共存する地球で…

「ジュウオウジャー」本編終了後のお話。セラとレオってそういう関係やったけ?ってなった。特に誰が活躍するって訳ではない、ドタバタ系の番外編。

ストーリーは、
地球王決定戦みたいな格闘大会に、ジュウオウジャーたちが参加する。
そんな大会で倒したはずの敵が現れて、再びジュウオウチェンジする。というもの。

久しぶりに劇場版限定のコンドル登場。本編限定のジュウオウコンドルも。寺島進がまたしてもジュウオウヒューマンへ変身。アムのセクシー肩出し着物が素敵。

「ジュウオウジャー」キャストは、総じて現在活躍してないのが残念ですね。

Amazon Video#458
きゅう

きゅうの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます


ジュウオウジャーおもしろいじゃん…
ちなみに地上波放送はみてません。
中尾くん目当てですが、1時間弱の尺でこんなおもしろいもんみれるのか!って感動したな〜特撮舐めてたです、美男美女とか仲間とか愛とかすきです、良かった!

柳美稀でてるじゃん!はやくいってよ!って口から出た、賭ケグルイでちょっと気になってたよ〜全話みたいくらい。
ちなみにルパパトもみたい。
Nari

Nariの感想・評価

3.5
「ジュウオウジャー作品では1番良かった」

○話が簡単で分かりやすく、かつメッセージ性もあるので、52分の映画としては十分の出来だと思う。
上記で述べた要素プラス、戦隊モノという子供向けの作品なので、教材的な面で見ても良い映画。
ジュウオウジャーの個性(よそ者との関係、偏見、差別など)も前向きに映してたので、子供に見せて凄くいい影響のありそう。
アムが超可愛い、セラとレオの関係も良かった、みっちゃんのキャラも笑えた。

✕シリーズ通して思うのは、変身媒体やロボがカッコ悪い←ビジュアルが良いだけに残念。
武道大会でのセラの殺陣は少し違和感。
悪いところではないが、話がもう二転三転あったもっと面白くなったと思う、、が52分の映画だからしょうがないかな。
本編とは違う衣装や髪型、メイクが素敵。

セラが一番好きなので、レオとの対決をやってくれたのはありがたい。私にとって見どころはそこだけでした。


小さな子供が見る作品で「ラッキースケベから始まる恋愛」がはたして相応しいのかどうかモヤモヤしたままジュウオウダンスを踊って終わった。
>|

似ている作品