great兄やん

銀魂2 掟は破るためにこそあるのgreat兄やんのレビュー・感想・評価

3.8
【一言で言うと】
「著作権なんぞ糞喰らえ!!!」

[あらすじ]
天人が台頭する江戸。家賃を払うお金もない万事屋3人衆は、生活のためにアルバイトを始めるが、どのバイト先でもなぜか天下の将軍様と遭遇する。同じころ、江戸の治安を守る特殊警察・真選組で内紛が起こり、創設以来最大の危機は、将軍をも巻き込む陰謀へと発展する...。

〈注意!〉
かなりネタバレをぶっ込んでますんで、まだ観てない方は...見ない方がよろしいかと🤭












あれから全然眠れないgreatman。

それでもそんな残り少ない気力を使って銀魂2を観てきましたよ!!!

いや〜面白い!!(≧▽≦)(≧▽≦)
全く寝てないのに終始ゲラゲラ笑ってましたよ🤣
正直前作よりもかなりパワーアップしていて、アクションも然り、お約束のパロディネタもますます過激に!!
映画泥棒から始まり、ラブサンバディトゥナイトで終わる。
それにあの手作り感満載のエヴァ○ンゲリ○オン!!
遂にはあのジ○ブリにまで手を出すという暴挙に走った福田監督!!!
凄いぜアンタ!宮崎○駿に殴られても知らねぇぞ!!
ちなみにどんなパロディだったかって?
それは恐れ多くて言えないです😨...

それからストーリーも前作より濃密で、特に将軍様のくだりがもう最高に腹抱えて笑った😂
ていうかよくオファーしたな勝地涼😅www
頭にウ○ンコ乗せられたり、足軽サイズのアソコを露出されたり、とにかく今作のMVPはこの人だと思う(^_^;)
いや〜よく頑張ってくれました!!

前作が面白かっただけに、正直続編はどうかな🤔...って思ってたんです。
それでも腐っても鯛。あんなクソつまんねぇ某超能力者の映画を撮ってしまった福田監督でも流石にこれは面白いだろうと信じて映画館で観ました。

結果...控えめに言って最高です!!(≧∇≦)b

コメディ部分はしっかり笑って、シリアスな部分はしっかりと泣けたり心にきたりと、映画館で充分観る価値のある実写映画でした!!

だから...日本アカデミー賞をくれよぉぉぉぉぉぉ!!!