ブラッド・ウォリアーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラッド・ウォリアー』に投稿された感想・評価

Ki64

Ki64の感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

まず始めに。
このような難解で意味不明な作品の、丁寧な解説サイトがあることに感謝。作者さんに感謝。そしてお疲れ様です。

解説を読むと何となく分かってくるんだけど、このストーリーをややこしくしてるの…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

1.0

話は単純だが最初から長々やる子供をいじめているようにしか見えない修行シーンとか唐突な時間巻き戻しの様なラストといい非常に怠くて眠たくなる地球ではない異星設定の中世風SFでユルユルなアクション映画。正…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖劇場未公開:SF:アメリカ映画〗
低予算なのか…ショボすぎる…作品でした😱💧

2022年297本目(▲28)

 物語の舞台を地球ではなく、架空の惑星にした意味がまるでないアクション映画。だって人間同士の戦いで、異星人とか出てこないもん。

 全然話にのめり込めないまま、いつの間にか最終決戦してた。

 何だ…

>>続きを読む
blue

blueの感想・評価

1.8
食いつきは良さげだったのに・・。
最後のオチは分からなかった・・。
風来坊

風来坊の感想・評価

1.0

正義に目覚めた男が繰り広げる戦いを描く。地球とは違う惑星を舞台にしたSFソードアクション。

ざっくり言うと悪側だった男が助けられて、正義側に付いて自分を裏切ったかつての仲間と戦うというお話。よくあ…

>>続きを読む

WOWOW.

地球が見えていたので、どっかの惑星が舞台だったみたいです。
予言を信じて、帝国復活まで英雄が現れるのを待つとか、あるあるがベースだから先が読めて、読んだ通りの展開。なんのひねりもなし…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

2.0
泥っぽい。遠く離れた惑星なのに、中世のごとき古めかしさは残念だ。もっとハイテクで戦い、生活してもらいたい。
mash1966

mash1966の感想・評価

1.5
http://mash1966.hatenablog.com/entry/2018/01/28/191506

あなたにおすすめの記事