インモータルズ -神々の戦い-の作品情報・感想・評価・動画配信

『インモータルズ -神々の戦い-』に投稿された感想・評価

ギリシャ神話が好きな人にはおすすめです。戦闘シーンは爽快感があり見応えありです。
2011年11月11日に公開された111分の映画、という点だけでも見る価値のある映画。

■ゼウスに見出された戦士テセウスのはなし
戦闘時のアクションシーンは爽快感がある。
だがなぜその展開したのか疑問な所も多々、何なら神による戦闘は余計だった。
主人公に弓無双してほしかった。
(劇場公…

>>続きを読む

ギリシャ神話のテセウスを主人公にしたストーリー。

ギリシャ神話は結構好きで、ゼウスやポセイドン、アテナ、アレスなどの神々も登場してくれる😊

人類同士の多対多による激しい剣と剣を交えた肉弾戦も見応…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

2.5
ギリシャ神話を元にしたファンタジーアクション作品
映像美と肉体美だけが見所
ストーリーはイマイチ
弓は結局何だったのかわからなかった
久々にターセム・シンを観たが、やはり合わないというか、こんなにつまらない映画があっていいのかと思うレベル。

悪の帝王ハイペリオン(ミッキー・ローク)が、神々に対抗するため、封印されていたタイタン族を解放しようと企む。
これを阻止しようとするのがゼウスの援護を受けたテセウス(ヘンリー・カヴィル)。
テセウス…

>>続きを読む

ギリシャ神話の英雄テセウスがモデル・・・なのだが、戦いまでの構図がよくわからなくて、ボッーと眺めて終わってしまった。燃え要素が薄いストーリーではあった。

神々もガチンコ肉弾戦やるとは思わなかった。…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

2.9

短評

『300』のスタッフ勢揃いということで、あの上裸筋肉戦士軍団をまた拝めるかと思いきや、筋肉もセクシーさも派手さも薄味な神話もの。
ターセム・シン監督らしいビジュアル重視、黄金を基調とした神々…

>>続きを読む
non

nonの感想・評価

-

神話の世界の壮大な景色、映像美に圧倒された。場面の切り替わりも神秘的。ラストの空のところ本当に絵画みたいでかっこよすぎる。画が天才。
衣装美術も良かった!神々金ピカ〜〜

そしてなんと言ってもカヴィ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事