インモータルズ -神々の戦い-の作品情報・感想・評価

「インモータルズ -神々の戦い-」に投稿された感想・評価

MO

MOの感想・評価

3.0
神とタイタン族の戦闘シーンが、迫力あるしとにかくスタイリッシュ。
そこをもっと見たかった。
Uendi

Uendiの感想・評価

2.5
-15禁なのもあって、観てて痛たたたたた!ってなるシーン多し
-なんかよくわかんなかった
-神軍団がイケメン美女集団
-ゼウスのルーク
-ヘンリーの天然パーマがよかった
-ミッキー・ロークの悪役が合ってた
カヴィルさんの人間離れ。
今後ますます普通の人間の役がもらえるのか不安になった。
神々の戦闘シーンは激アツだったが少なくて残念
ハッキリいうとつまらない

が、しかし
神々がかっこよすぎる
デザインもセンスあるしアクションも最高😃⤴⤴
アレスのハンマーフルボッコシーンが大好き
それだけでブルーレイ買っちゃったよチクショウ(笑)

ゼウスのアテナとアレスに対する扱いの差ひどくね?w

この映画の予告は詐欺である
闇の神対光の神とうたっているが実際は人間同士の闘いがメイン

世界観や神々は凄い好きなんだけど…
素材が良いだけにホントにもったいない作品
ペニー

ペニーの感想・評価

3.0
カヴィルさんとルクエヴァが見たくて見てみた。
ギリシャ神話詳しくはないけど一通り読んでるからテセウスの話が全然違ってて内容入ってこなかった。
ミノタウルスとの戦いの部分を描いていたらしい。
それにしても出生から何から違ってて戸惑う。テセウスは岩を持ち上げてくれないと。


戦いの場面が印象的。
Kumi

Kumiの感想・評価

4.0
古代ギリシアを舞台にしたギリシャ神話の話。村人にも蔑まされてた農夫が、実は神に選ばれし者で、遠い昔に神々が封印した邪悪なタイタン族を解放しようとする悪い奴を倒す。血しぶきいっぱい、ワイヤーアクション、スローいっぱいで「この映像の撮り方、観たことあるなー」と思ったら300のスタッフみたい。歴史というか、SFっぽい要素満載だけど、映像は相変わらず素晴らしく、演じてる俳優陣の筋肉は彫刻作品並み。ストーリーの内容で行くと、「神様よ、はよ人間を助けてやってくれい」とイライラするけど、神様は人間が助けて欲しい時に手を差し出してくれないって意味で、あえてそんな描写なのかな。
ayuk

ayukの感想・評価

2.9
最初から人間を助けていれば弓を奪われることもなく、タイタン族を放つこともなく、神達が殺されることもなかったのでは…?
自分の娘を殺されて気づく神も人の子?って表現ヘンかな?
嫌いじゃないけど理解し難い歴史でありストーリーだ。
あと、血肉飛び散りまくります^_^;
今思えばこれカヴィルだったんだなあ
スーパーマンほどまだバキバキじゃない

神話ってすごい素っ頓狂な起承転結がおおいけど、それをそのまま映画にしたらこんな感じなんですねという感じ。
ストーリーはあってないようなもの、多分、ゴチャゴチャ戦う姿を楽しむ映画です。
この手の映画は好きなのですが、それだけなので人によっては面白くないかもしれませんね^^;
santasan

santasanの感想・評価

3.2
勝者が神で敗者がタイタン族だったのか…でもやっぱり神にはもっと強くあって欲しいよねぇ。ゼウスもエピロスの弓でタイタン族が解放されてしまったら大変なことになるんだから、テセウスを助けてやれよってツッコミたくなる。映像へのこだわりはスゴイ…。
>|