インモータルズ -神々の戦い-の作品情報・感想・評価

「インモータルズ -神々の戦い-」に投稿された感想・評価

ヘンリーカヴィル、祝来日と言う事で、鑑賞作品、第二弾

人類が誕生する前の時代、不老不死の者達が天空で闘い、勝者が自らを神と呼び

敗者となった、タイタンはタルタロス山に封印された…

ギリシャ神話が題材らしい本作、ギリシャ神話にあまり疎い私は名前を覚えるだけでも大変でした(笑)

300(スリーハンドレッド)もそうでしたが、この手の作品は高い確率でマッチョな役者さんが出ている事が多い(笑)

カヴィル様の筋肉も素敵でした
画面が終始暗く、若干、見えづらいシーンもありましたが、楽しめた作品でした

戦闘シーンはCG感満載ですが、迫力あり、面白かった!!
意外と面白かった!

人間が存在する前の戦争で、勝者を神、負けた者をタイタン族とし、山に封印した。

その封印を一本の弓で解き放とうとする人間がいた。

それを阻止すべく立ち上がってテシウス。

そこから始まるストーリー。

ギリシャ神話は結構好きやで、面白かったなー!!
ren

renの感想・評価

3.5
復讐

まだ人間や動物が誕生する前、不老不死の者達が天国で戦っていた。勝者を神と呼び敗者タイタンは山の下に封印された。このタイタン族を蘇らせようとする「悪」が蘇りに必要とするエピロスの弓を探す。。
そして小さいた村に住んでいる、テセウスは家族思いで心優しい男は老人から剣のトレーニングを受けていた。
「悪」は支配を広げ、それはテセウスの元にも、、

Henry Cavill目当てで鑑賞。相変わらずのNice bodyでスーパーマンを思い出しました。
物語自体は展開が早く、ギリシャ神話はカッコイイですね。観ていて飽きませんでした!面白かっこよかったです、
スーパーマンことヘンリーカヴィル主演‼️

オリンポス(神々)vsタイタン族の闘いに
人間が巻き込まれます笑

タイタン族の強さに人間が追い詰められて…あぁ…

って時に神様ドーーーン!
さっと来て さっと助けてくれる神様かっこえ!笑

ザックの″300″ぽいっちゃぽいけど
この作品は神々が圧倒的な強さを見せるから、
神々だけがスピードえげつなく速い😂😂

悟空と一般人が闘いました。くらいの笑


ラストは えぐい笑笑

調べると神話を扱ってるけど無茶苦茶らしいから前知識は入れる必要なし🙋笑
ギリシャ神話。 人と神の関係だけどもなんか想像してる神話とは少し違うような違わないような… 人間頑張ってます!という感じだった笑
ただグロい笑 痛そうです笑 神対神のアクションは中々カッコいい!
Whoami

Whoamiの感想・評価

3.5
2度目の鑑賞。
こういうギリシャ神話の神々が出てくる話好き。
カモメ

カモメの感想・評価

1.5
一ヶ月くらいトラウマになって、連れて行った旦那(当時は彼氏)に恨みしかない作品。七年たったいまだに根に持ってます。

amazonprimeの新作に載っていたのでレビューするつもりはありませんでしたが……(面白いと思われる方もいらっしゃるのに、こんな低スコアをつけるのは忍びないですが)私のような被害を出さないためにも……。

とにかくグロい、エグい、血なまぐさい。
拷問器具、人間の悲鳴諸々が苦手な方は絶対に見ない方がいいです。
しばらくは料理するにも、コンロ使うとファラリスの雄牛を思い出してすごく嫌な気持ちになりました。

耐性がある方なら、話の本筋を楽しめるとは思いますが、嫌なシーンの記憶しかない……。
途中退室すれば良かったと死ぬほど後悔してます。

グロいの苦手だって言ったのになんでこんなの連れてくわけ?💢💢💢
Japo

Japoの感想・評価

3.8
ギリシャ!!

神話!!

そういうのが、ほんわか好きな人には、
なんだか嬉しくなっちゃうお話です。

ヒロインの巫女さん綺麗だったなぁ。
かわせ

かわせの感想・評価

3.0
脚本やギリシア側のよく分からないダム構造はさておき、最後30分の神々の戦いは派手で面白かった。
途中のポセイドンやゼウスの無茶苦茶は呆気にとられたけど、この作品なら許せるかなと思う。
泣き虫

泣き虫の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

神話ものぽいので、観る前はあまり期待せず。
でも、戦闘シーンや小道具、合成もちゃんとしてて、迫力もあっておもしろかった。

けっこう早い段階で未来が見えなくなった彼女の存在とは…。
そんなに主人公と絡んでないし。

おじいちゃんになって見守るゼウス様がかわいいです。
>|