インモータルズ -神々の戦い-の作品情報・感想・評価

「インモータルズ -神々の戦い-」に投稿された感想・評価

ターセム・シン監督の映像の魔法がすばらしい。どのシーンも絵画のように印象的でうつくしくて一時停止して観てしまう。原油の海に染まった背景に映える衣の赤の鮮烈さ、封印されたタイタン族のイメージなど、奇怪で美しい映像世界に連れてってくれる。お話はたるい。ある意味いつものゼウス。神さまって適当なもんだし。思いのほか血しぶきと肉体破壊が多くて精肉市場。蟹の爪メット。ベルセルクが実写化したら美術はターセム・シンにやってほしい。監督脚本は別で。(2017/7/11
pfeq

pfeqの感想・評価

2.8
ギリシア神話の話ですが、それが分からないと混乱するかもしれないので案外教養というのは映画を楽しむ際に必要だなぁと思いました
弓が強いって話なんですがそこまで弓の強さが分からなかったのと、誰にでもその弓が使えてしまったので、その辺は北欧神話のソーのが賢かったですね
世界観というか、なんか世界としてはシンプルなんだけど、なんだろう。。。マギが読みたくなりました
あー

あーの感想・評価

3.2
朝、ふと思い出したの。

インモータルズとザ・セル映画館行ったな。

って。


OH!(о´∀`о)NAJI監督だったって
知らなかったよー!

どうりでヴィジュアル好みだはー。

インモータルズは300のスタッフさん達だから映像美は流石ー‼︎

衣装もザ・セルと一緒の石岡瑛子さんやないかーい‼︎

後半のわちゃわちゃな空中戦は
相変わらず絵画みたいな美しさやのぅ。
スパルタ軍の最期思い出したよ。

ヴィジュアルが好みでした。

以上。

タイタン族が出てくる映画なんだっけー?
って間違えて「タイタンの戦い」を鑑賞してたのは内緒(о´∀`о)
ハクノ

ハクノの感想・評価

3.5
スローモーションを使った神々の闘いは素晴らしかった。

クライマックスも、神々の戦いから主人公と悪役の戦いまでギュッと濃縮に詰め込んでいて見応えはあった。

突っ込みどころもいくつかあったけど…(笑)

他のかたのレビューでもあったけど、悪役の被り物がダサくてダサくて初登場からしばらくの間は、2度見するんじゃないかな(笑)

このレビューはネタバレを含みます

自分用記録
ルークエヴァンス、ヘンリーカヴィル

去勢怖すぎ……
神々のアクション、武器使いがかっこよかった気がする
crazypizza

crazypizzaの感想・評価

2.5
ふつう。何気に豪華キャストだった。
ヘンリーカヴィルがギリシャ神話顔でよかった。
ミッキーロークがいい!
ばらき

ばらきの感想・評価

4.5
面白かった
衣装賛否両論あると思うけど私は好き まんまかにのつめでかわいかったので🦀
映像は綺麗でした。
ギリシャ神話風()です。
カニカマってかまぼこだけど
カニ風じゃないですか。
そんな感じです。(わかりにくい

でもわちゃわちゃ闘うシーンは好きかも。
マッチョで半裸の戦士達が
たくさんわちゃわちゃ闘ってました。
あとR指定になってるだけに
まあまあグロいです。

でも1番の見所は
ミッキーロークです(笑)
被り物をぜひとも見てください。
とうとう観た。
神々に憧れを抱く自分としては期待値は結構高かった。

結構前半はおとなしめ。
しかし気づいたら泥臭い筋肉バトルと神々の神々しいバトルが始まってた。

ヘンリーカヴィルは世界一ギリシャ神話が似合う俳優で間違いない。
くみ

くみの感想・評価

3.0
嫌いではないけど、落下の王国やザ・セル程は響かなかった。
ギリシャ神話は好きだけど、モデルにしつつもオリジナルストーリーだったからかも。
>|