劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE キングダムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE キングダム』に投稿された感想・評価

ライブパートだけ周回してる。
A1はやっぱり作画崩れが気になる…🥲
腹痛

腹痛の感想・評価

4.0
ライブパートが楽しい!
曲の多くが壮大な感じでキングダムらしさを感じられる。
ただMCパートが長くだらけてしまうからそこだけ残念。
深めの酒と何故か相性が良い。クオリティの高いファンアートって感じ
ゆ

ゆの感想・評価

3.0
この3組が一緒に歌ってるのがとても感慨深い、、、
ラストの曲の1000%から〜ってやつとかは少しうるっと来たし、エンドロールのはるちゃんにもうるっときた🥹
AOU

AOUの感想・評価

4.5
何度も通った。コロナ前だったから発声上映が楽しかった。
アイドルの人数が多い分、MCがちょっと長く感じてしまうのは仕方ないのかな。
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

4.0

初めてちゃんとアイドルしてるところ見たって感覚が強い。
ストーリーとかは一切ない。3グループでの合同ライブ。1〜4期の話もまああればあー今のMCあの時の話ね、この表情あの時のことよぎってる?みたいな…

>>続きを読む
ささみ

ささみの感想・評価

3.7

なんか疲れてたから観たくなった笑笑

最新作はノリで観たけど、今回のも安定に分からなかった笑

でも頭のなか空っぽで観れるし、何より彼らのセリフが非常にくすぐったい笑

Are you ready?…

>>続きを読む
2023.1.2
こーゆー作品があるなんて知らなかったので、勉強になりました
ぜりー

ぜりーの感想・評価

3.7

MCの尺が超長いし、ありえない演出だらけで本当に面白い。

歌は安定に良くて、マジLOVEキングダムの
1000%から今日までって歌詞が感慨深い。
1サビ終わりの翔ちゃんが星空を見上げてステージに戻…

>>続きを読む
応援上映含め合計22回鑑賞。
これがうたプリにハマったきっかけ。
人生を楽しくしてくれた作品。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品