去年観に行ったのにレビューし忘れ💦
ヒプにわかですが、ヒプ好き友人に連れられて鑑賞。曲がカッコ良すぎて痺れました……ラップで捩じ伏せるのほんとクール。
「Out of Harmony」と「Choi…
ヒプノシスマイクのファンとしては満足。
新旧の楽曲のクオリティや、リリックの演出、キャラクターの動きがとにかく良かった。
私が箱推しということもあり、全チームを優勝させるために何度も行きたくなるよ…
まさかの無知で迷い込んでしまい、なんだ?!ここは?!何が始まった?!と大戸惑いでしたが、すんごい体験ができました。
チケット代2500円高くね?と思いましたが、違いました。
チケット代1000円ラ…
ラージフォーマット上映にはまだまだ無限の可能性があると感じさせてくれた怪作。
優勝ディビ
1回目:ナゴヤ
2回目:中王区
3回目:シブヤ(推し)
4回目:中王区
4回見て半分中王区だったやつなか…
人生で「映画館に通う」という経験をしたのはこちらだけです
わたしをヒプの沼に引きずり戻してくれてありがとう
投票でバトルの結果が変わるというとんでもないシステム、そりゃ通う
結果シブヤの優勝は6回中…
©ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Movie