デッド11 -復活ナチゾンビ軍団-の作品情報・感想・評価・動画配信

『デッド11 -復活ナチゾンビ軍団-』に投稿された感想・評価

ゆり

ゆりの感想・評価

-
塹壕という密室空間×寄生虫のグロ系ホラー

残念ながらゾンビは出てきませんが、これは邦題が悪い。どちらかというと悲しい戦争モノです。
映像がわりと綺麗(絵面は汚いが)だし、演技も良かった。

このレビューはネタバレを含みます

デッド11 -復活ナチゾンビ軍団を見ました。まず、敵はゾンビではない。寄生虫によって脳が破壊された人間。そこを理解したうえで見てほしい。後、絶対にオーヴァーロードをパクっている気がする。それでも僕は…

>>続きを読む
ゾンビ映画というより閉鎖空間で想定し得ない敵軍との探り合いの交流と、信じる相手も自分と数人しかいない極限状態での逃走劇

ムスカがいた
味方同士でも分かり合えなかったり、敵同士でも分かり合えたりする。

これはもう逆にこの邦題付けた人の勝ちだろ。笑
私は釣られた!!
みんなも釣られろ!!

ゾンビをよこせ!!!!
Eken

Ekenの感想・評価

2.6

「ゾンビ×ナチス」この組み合わせでB級映画ではないわけないじゃん…ゾンビらしき存在も案の定たくさん登場しないし…

でも、寄生虫や血飛沫とかの表現はかなり良かったと思う。特に序盤のショットガン打つシ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

第一次世界大戦終結のドイツ軍のお話。ドイツ軍が地下で新しい武器の発明をしていたことを聞きつけアメリカと🇺🇸イギリス🇬🇧の連合軍が地下を探索することに。そこには動物の寄生虫🪱を人間に投与したゾンビ🧟‍…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
おい‼️タイトル着けたヤツ‼️ゾンビはどこだ⁉️ゾンビだよ⁉️ゾンビ‼️
寄生虫はゾンビと違う‼️
キモさだけは…詐欺やないか‼️な作品でした😱💧

2021年650本目(▲40)

始終何やってるか分からんゾンビおらん系映画。
画面暗いし…

フリー素材ナチスが寄生虫作って、人をゾンビにしてしまいます。たまたま?通りかかった連合国側が、期せず施設を破壊する事になります。

スト…

>>続きを読む
寄生虫系が苦手な人は無理だと思う。
ナチス、、?そして肝心なゴアシーンは暗すぎてよくわからん。
えいわ

えいわの感想・評価

1.0
寄生虫うじゃうじゃと遺体解剖シーンはなかなか見応えがあった。

あなたにおすすめの記事