団地妻 忘れ得ぬ夜の作品情報・感想・評価

団地妻 忘れ得ぬ夜1972年製作の映画)

製作国:

上映時間:67分

3.5

『団地妻 忘れ得ぬ夜』に投稿された感想・評価

昭和の風俗社員旅行でレイプされる宮下順子。犯人は誰だサスペンスかと思いきや、このことが原因で次々に不幸な事とに。最終的に上條恒彦の旅立ちの歌でトルコ(現ソープランド)へ?!アフレコの声が宮下順子じゃ…

>>続きを読む

最近映画観てなかったんですがふとU-NEXT開いてみたら古いロマンポルノ大量入荷しててしのび泣きしてる。手始めにこれ。テレビで河北麻友子みると宮下順子に会いたくなりませんか。しかしすごいコレジャナイ…

>>続きを読む

慰安旅行で酩酊した隙に誰かに犯されるが犯人がわからない。亭主関白な浜口さんからの束縛、あらゆる方面からの強請りに流されまくる宮順の声が別人。しかもなんだか声のトーンとかホラーなのかコメディなのかわか…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

犯人は誰だ?全員敵にみえてくるホラーな導入部と宮順のセックスシーン素晴らしい。相変わらず美しい米造の撮影、信頼の鈴木晄編集。仰々しい音楽と声が別人の宮順も新鮮でなんか楽しい。新聞を隅々まで読むことが…

>>続きを読む

一般映画みたいなオープニング。社員旅行の夜、乱暴されたヒロイン。この中の誰が?帰りのバスの中を疑惑の眼で見るが…

ロマンらしからぬ一般映画の雰囲気。BGMもなんか大仰。全てにおいて初期の真面目さを…

>>続きを読む

素顔を隠した男に強姦された人妻(宮下順子)が、夫(浜口竜哉)との日常生活に深い闇を感じ始める。非日常に触れた若妻の「新たなる性の目覚め」を追っている、日活ロマンポルノ。

独立系ピンク映画に出演して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事