インビジブル・ウォーの作品情報・感想・評価

「インビジブル・ウォー」に投稿された感想・評価

アサコ

アサコの感想・評価

1.0
いやーもう最強につまらなかったです。
こんなつまらない洋画もあるんですね(笑)
前半は結構ドキドキして見ていたんですけれど主観映像でストーリーが進んでいくのはいいのですが何せ暗闇の中のライトの点滅や画面の暗転が多くストレスを感じてうんざり。
もうはっきり言って支離滅裂です。伏線の回収も一切無し。
本気の本気で何が何だか分からない(笑)
あらゆる映像のワンシーンを繋げたような作品でした。
もう後半は飽き飽きしてまともに観てないです。
エンディングの無音もあえてではなく予算を抑えたのかなーと思わざるを得ませんでした。
見所一切無しの酷い映画。
それでいてあの殉職者の紹介...わざわざ遺族を紹介した意味もよく分かりませんでしたしこれから他の人のレビュー・考察が気になるところです(笑)
感想川柳「暗いうえ 同じ軍服 見分けつかん」

予告が気になって観てみました。。φ(..)

アフガン戦争、最後の夜。5人の英国兵士が生き残ろうと、ある建物に潜伏していた。建物の探索をはじめると、大量の金と武器が見つかる。今夜0時の終戦まで生き残ることができれば人生は安泰だと喜ぶが、突如、兵士たちを見たこともない恐怖の存在が襲う。果たして、彼らは無事に帰還することができるのか…というお話。

予告で何かに襲われるP.O.Vなのはわかりましたが、実際見るとなんかビミョー。(;´∀`)

あの暗い場面の連続でこまめに画面を切り替えられると、何をやってるのか全然分からなくなる。(´・c_・`)みんな同じ軍服だし、名前が字幕に出てきても誰が誰だか認識出来ない。女性だけかろうじて分かったけど。

最終的になんだったのかも分からないままだったし。( ・ε・)

何であんなパッケージになってしまうのかも謎。(^^;


んでまず(^_^)/~~