タッドの大冒険~失われたミダス王の秘宝~の作品情報・感想・評価・動画配信

『タッドの大冒険~失われたミダス王の秘宝~』に投稿された感想・評価

吹き替え観賞。
意外に面白かった。
ただ、シリーズモノだとは知らなかったし何故に前作をWOWOWが放送しないのかな❓️
まんま「インディ・ジョーンズ」だし、大人が観ても堪えうる内容でした。
ミイラの…

>>続きを読む
panapaaan

panapaaanの感想・評価

3.3
アニメ版インディージョーンズ。
絵は海外ゲーム風。
意外にも子供よりも大人向け。

2作目だったので1作目も見たかったな〜!
3

3の感想・評価

3.0
正直言うとキャラ画に可愛げがない。ただ設定は面白め。まんまだけどアドベンチャー好きな人向け。

自己犠牲の愛。。

大学院で考古学を学ぶタッドは、想いを寄せる考古学者のサラに招待され、ラスベガスの博覧会に参加した。目玉はミダス王の宝のありかを示す古文書。その発表の最中、古文書と共にサラが何者か…

>>続きを読む
タック

タックの感想・評価

3.5
アニメ版インディージョーンズ

冒険あり、歴史あり、爽やかな恋ありで
お子さんと一緒に見るのにふさわしい映画ですね。
時間も90分弱で丁度いいです。
猫背のミスターパーフェクトと猫背のヒロイン

是非1も観てみたい。

このレビューはネタバレを含みます

Mr.パーフェクト!
ちょいちょい笑えるが絵柄がちょっと好みではないので点数辛め。
しかしあのパエリアの鍋なんであんなに強いんや(笑)
宝探しのチープなアニメ映画って感じかな
けど2作目っぽいからスペインではすごく有名なのかな???
低予算なのでしょう、背景の山が突然(さっきまで空だったのに)現れるという作画ミスとでもいうんでしょうか?信じられない現象を発見しました。物語よりこれが一番面白かったです。
せれん

せれんの感想・評価

3.5

1作目見当たらず2作目のみ視聴。
触れたものが全て金になるなんて、金の価値下がりまくりそう。
ミイラくんがいい味出してた、1作目でメインだったみたいだけど、気になるな。
楽しめました。

2019年…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品