弱虫スクービーの大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

『弱虫スクービーの大冒険』に投稿された感想・評価

弱虫スクービーの大冒険 は、多くの素晴らしいアイデアを持っていた完全に無駄な可能性ですが、古いプロパティを取り、それを刺激のない方法で近代化しようとする、単なる当たり障りのない映画になりました.
アニメ。
昔カートゥーンネットワークで見てた。
ブラック魔王とケンケンだすげー。チキチキレース大好き。犬と人間の友情物語。
ダフネブレイクがかわいい。
キャスト○END○虚無感○笑い○
ホッソ

ホッソの感想・評価

2.8

ブラック魔王とケンケンが出てくるのが魅力ですが、それが全てですね。
あと良かったのはリアクションが昔のアニメというか、トムとジェリーみたいでよかったです。
犬が喋れるのが当たり前だったり、ボウリング…

>>続きを読む

(▽◕ ᴥ ◕▽)●●●SCOOB!●●●(▽◕ ᴥ ◕▽)
実写映画は昔観たことあったけどそこまでハマれなかった記憶w
スクービーって喋れるんだね…
犬のケンケンって
この話に出てくるキャラなんだ…

>>続きを読む
まーの

まーのの感想・評価

3.5

原作をちゃんと見たことないけど楽しかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🎶
ブラック魔王を見たことあるなって思ってたらケンケン🐕が出てきて
あー!!ってなった(,,>ლ<,,)ww∗
小型ロボット達が可愛い"…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

1.0

コロナの影響を受けて、劇場公開されなかった作品。
SCOOBY DOOのCGアニメーション。

未解決事件を次々と解決して有名になっていくんですが、実はスクービーは、ただの犬ではなく、スーパーヒーロ…

>>続きを読む

思い出が溢れた車が燃えてしまった時に抱きしめたの胸がきゅってなった、
でもその後仇とるとか言って走り出したの笑ってしまったwww

ひとりぼっち通しの二人(一人と一匹?)が友達になって、ずっと一緒に…

>>続きを読む
ハンナバーベラ作品大集合!

劇場公開が出来なかったことが悔やまられる......
yu

yuの感想・評価

3.9
小さい頃に観ていたSCOOBY DOOがCGで観れるなんて!

ケンケンのシシシ笑いも聞けて満足!


またアニメで観たいな~~
づっか

づっかの感想・評価

3.5
チキチキマシン猛レースのブラック大魔王とケンケンが出てるやんw
シャギーとスクービーの絆がめっちゃいい!
ロボットたちが可愛い

2022年6作品目
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品