トムとジェリー すくえ!魔法の国オズの作品情報・感想・評価

「トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ」に投稿された感想・評価

Haruka823

Haruka823の感想・評価

2.0
オズっぽくないまま終わった気がする。トムとジェリーはいつものドタバタが一番。
虎氏

虎氏の感想・評価

2.7
"トムとジェリー オズの魔法使"の続編。
本作は前作有りきのストーリー展開なので、見ていないと解らない事が有るかもしれず。前作と違い、トムとジェリーがドロシーや他のキャラと行動する事が多く、タフィーはほとんど出てこない。また、ドタバタシーンは抑えられており、いまいち面白みに欠けた。ドルーピーとブッチは本作でも悪役で、前作同様しっくりこない。スパイクとタイクは出てくるのだが、ほぼモブ扱いで残念な感じ。
トムとジェリーらしさが抑えられており、前作よりもつまらなく感じた。
具視

具視の感想・評価

3.0
テレビにて。

トムとジェリーを入れる為に無駄な流れがめちゃあるけど、いつものアニメよりも2匹が追いかけっこしてないのが新鮮。
Yu

Yuの感想・評価

1.5
微妙。
やっぱオズはウィキッド観劇してからは物足りなく感じる…
まる

まるの感想・評価

3.5
大好きなオズの魔法使いとトムとジェリーがコラボして本当にいい感じ!
YMY

YMYの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

オズの魔法使好きなのに劇場で観れず(´;ω;`)(´;ω;`)
一作目はまんまオズの魔法使でファンとしては本当に崩さないでくれてありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)という感謝の気持ちでいっぱいだったんだけど、二作目は恐らくオリジナルの続編!
ドロシーがオズの世界からカンザスに帰ってきてからのストーリーなので、もうワックワク笑
ちゃんと続編って感じで一作目の話の続きとして繋げてくれてたので嬉しなかったです♡

やっぱりオズ好きとしては一作目が最高で二作目はちょっと物足りない感じはあったかな、、何より敵があんまり好きじゃない(^^;;
別に敵だからって歯黄ばませなくていいよキモいからって思いながら見てた(^^;;みんな黄ばんでるんだもん(>_<)(>_<)

前回エルファバ(悪い魔女)は死んでしまいましたので、出てこないのですが、グリンダ(良い魔女)は出てきます!
相変わらずグリンダもドロシーも可愛い♡♡♡

もう続編はないと思いますが、あるなら絶対観たいし、普通にトムとジェリーが面白いので別のシリーズも借りたくなりました!
あき

あきの感想・評価

3.4
登場人物がキモくて変なボケが多い!!!!笑
トムが虹色のお花の中心になっちゃうとこでゲラゲラ笑った…

知らなかったけど前作があったらしい。観ておくべきだった。
切身

切身の感想・評価

3.5
突然オズから帰って来たところから始まり、ちょっと付いていけない感があった…。

けど、それを全て飲み込んでしまえば総じて楽しかった。
AcoCinema

AcoCinemaの感想・評価

5.0
6歳と4歳の娘たちと観ました。
子供たちが大好きなトムとジェリー💕
映画館ではじめてトムとジェリーの映画を観て大興奮😊
おなじみのギャグには声をあげて笑っていました。
こどもには分かりやすい起承転結があり、ミュージカルも楽しく、素敵な親子鑑賞が楽しめ、大満足でした🤗
弟(高校生)と見てきました。笑
オズの魔法使いをトムとジェリーバージョンでやるのかと思いきや!オズの魔法使いが終わって、お家に帰ってきたところから話がスタート!!笑
カカシ達が「やぁ!久しぶり!」的なテンションで出てくるんですが、誰だよ。って感じです。笑
トムとジェリーのわちゃわちゃ感も特になく。ナンダコレハ。って感じでした。
途中何度か歌う場面があるんですが、日本語の歌半分と、英語で歌うの半分。しかし英語の時は字幕も何もないので、子供ちゃん大丈夫?という感じです。笑
まぁでも深くなく、楽しい映画でした。笑