デス・フロアのネタバレレビュー・内容・結末

『デス・フロア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

感じ悪いエリートサラリーマンがエレベーターに閉じ込められたと思ったら世界がゾンビだらけになってた話。

ほぼずっとエレベーターの中に閉じ込められてて、絶妙に出入りができなくてゾンビが外から覗いてる、…

>>続きを読む

とにかく構成やカメラが下手くそ
冒頭閉じ込められた中携帯で各所に電話しているシーン、せっかく隙間の向こうを写しているのに不穏な空気や人影がないから、この作品は効果的な撮り方ができないクルーだから期待…

>>続きを読む

ゾンビとエレベーターとポンコツ社長のワンシチュエーション·ホラー

あまりにも酷い渋滞の時は、もしかしてパンデミック始まってる?🤔って意識高く生きてもいいかもしれないよ

社長のクラウディオが自社ビ…

>>続きを読む

エレベータという閉じた空間の中で延々話が進む。
チープな映画だが着眼点だけは新鮮。
主役の男が閉じ込められた途端ギャーギャー大騒ぎするのが
鼻につく。イタリア人感情豊かというかアホにしか見えない。

>>続きを読む


ゾンビパンデミックにワンシチュエーションスリラーを掛け合せた発想は拍手。ですがワンシチュエーション物の弊害である場面転換がない故に中盤かなり間延びするのは避けられません 
ここが解消されてないのが…

>>続きを読む
結局最後は出られるんかいってなっちゃう…。

ややグッドエンド?なのモヤるなw
クソ男なので早く死んでくれーとしか思えなかったな…生きて出るんかい

?だった笑🧟‍♀️主人公が社員を助け出したりなど心境の変化の描写があって新鮮で良かったです。自害するかどうか迷い追い詰められる心の揺れが痛いほど伝わって来る…。でもなんでマルッチェロに上げてもらわず…

>>続きを読む

なんとなーく観て期待してなかったからか思ったより楽しめた☺️
個人的には主人公や家族みんな死んじゃうようなオチが好きなんだけど、逆で爽やかエンド🙄せっかく助かったのに軍の人に間違って撃たれれるのを期…

>>続きを読む

エレベーター落ちる?な映画かと思ったらゾンビ映画だった!!笑 ポスターが外側からの向きで、挟まれて血流す人が映ってるのかと思ってたぁ

奥さんとかなんなら運転手してた子が殺しに行くとかそーゆー話かと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事