クレイジーズ 42日後の作品情報・感想・評価・動画配信

『クレイジーズ 42日後』に投稿された感想・評価

頓珍漢な邦題とジャケ詐欺有り。

1番の見所は、想定外のドナルドサザーランド登場かと。
それなりには観れる映画。
遅く起きた主人公が目を覚ますと世界はウィルスに冒され一変、人々が凶暴化しゾンビへ。
なんとなくB級であまり期待していなかったが、途中から意外と楽しめた。
GinSP

GinSPの感想・評価

3.5

不安はあったけど面白かった。

ゾンビ(?)感染物で主人公がその場に留まる系の映画で、以前に観た映画は感染を避けるために何もしない日常を描いただけの非常に退屈な映画でした。
この映画も。。。不安だぁ…

>>続きを読む
かずお

かずおの感想・評価

2.5
ドナルド・サザーランドが出てきた時にはびっくりしました!!
低予算映画で主人公が部屋から出ないかと思いました…けどって感じです

もともと臆病でもう無理やだーーってなってた主人公が同じく一人きりでサバイブしているエバと出会ってどんどん強くなっていくので応援したくなる。
エバもなかなかに勇敢。途中出てくる老夫婦はよくあるパターン…

>>続きを読む
思っていた以上に面白かった。

ただ、パッケージと内容がかけ離れていたのが残念すぎる。マイナス効果な気がしました。

 「僕は忍者だ」

 タイトルから、てっきりあの『クレイジーズ』の続編かと思ったら、原題は『ALONE』で、『クレイジーズ』とは全く別物であった。勘違いさせるような邦題を平気でつける日本の配給会社が…

>>続きを読む
う~ん。
一人芝居や会話シーン多くて退屈。
おもしろくない。

ハラハラしてた結構!

最後こういう系ってバッドエンドの確率高いイメージやったからどうなるんだろうって思いながら見てた!

「お願いだから、食べられてくれ」は草

さすがに簡単には食べられてあげない…

>>続きを読む

あらすじ見てまんまユアインの#生きていると一緒だ!と思ってマイリストに入れてたのをやっと消化(ユアイン好き)

最初のマンションの外で何か起きてる、と始まる感じも一緒、こっちはちょいと雑、ゾンビやパ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事