ディープ・ブルー2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディープ・ブルー2』に投稿された感想・評価

おらん

おらんの感想・評価

3.4
今年146本目

ディープブルー2作目!

チビザメこえぇぇ
1作目ほど面白さは減ったけど普通にパニックモンスターものとしてレベルは高いですね
人生ワーストかもしれない。
女の人がずっと谷間出てて、らしさが凄い。
海

海の感想・評価

2.3

駄作オブ駄作。前作の名前と設定だけ借りてるが、すべてが安い。特に前作サミュエル・L・ジャクソンがやってたポジションにいる黒人の演技がクソ過ぎて笑った。子ザメがキューキュー鳴きながら移動するのウケた。…

>>続きを読む
SASA

SASAの感想・評価

3.0

一般評価は低いけど、サメ映画のセオリー通りに作られていて、まあまあな出来。
ただ、1作目よりも予算が減ったのか、全体的なしょぼさが目に付いた。
やっぱりサメ映画は、大型人喰いサメの攻撃を楽しみたいと…

>>続きを読む

ヒロインと思われる人物、設定的にはただの一般人なんですが、段々と戦士の顔になっていきます。そこまでは良いですが、何故か終始胸元がはだけてます。

また、小ザメが人を襲うんですがちっちゃいのでなんだか…

>>続きを読む
もふ天

もふ天の感想・評価

1.0
評価もつけられないくらいやばい
逆によく作ったなというレベル
シーンの繋ぎ目の雑さがツボ
ヒガ

ヒガの感想・評価

2.4
子ザメが出てくるという発想自体は好き。ただし肝心のサメの姿があまり出てこないし、変なライティングで画を誤魔化してる感ある。
A

Aの感想・評価

2.3
前作と全くといっていいほど展開が同じでびっくり、ディープブルーの続編というよりただのパクリ映画って感じで残念😞コザメがほぼピラニア😞
かお

かおの感想・評価

1.2

1から退化してる
相変わらず雑だし、子供のサメはピーピーないてて怖くないし、グロく無くて物足りない
サメの映画はB級感あるのが好きだけど、これはツッコミ入れる気も無くす
もっと雑にしたらまだ面白かっ…

>>続きを読む

大筋同じでこんなに変われる?

2とは言いつつリメイクってほど大体の構成を似せてる本作。でも約20年越しの作品とは思えないほどストーリーやキャラか雑。全体似せてる分比較し易くて露骨に差を感じてしまい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事