puppy

ステータス・アップデートのpuppyのレビュー・感想・評価

ステータス・アップデート(2018年製作の映画)
4.8
大前提として、私はロスリンチが大好き。彼の大ファンで、彼が世界で一番クールでキュートだと思う!!!
つまり、ロスリンチだから評価がかなり高くなっていて、そうでなければ3.5くらいだったかなと思う。
全ての展開が王道。でも王道って、みんなが「そうなったらいいな」って思う展開だから見ていてとても安心できる。と言うかお話しのあらすじさえ全て最初から読めるくらい、ディズニーチャンネルのドラマシリーズとか見てる子ならそれくらいありがちなストーリーだった。でもそこが最高。
もっと歌のシーンがあったらよかったのにと思う。カイルの、父親に対する想いが可愛くて可愛くて仕方がなかった。ロスだからかなあ。
妹良い子だったけどお話しの展開に必要だったか謎。彼も同じく。アニメ好き要素必要だったかな??存在感はあった。
コートニーはあれは付き合ってるときだったと思うけど、だからかなんだかオリビアとカイルが友達止まりのように見えて仕方がなかった。笑
オリビアがいまいちお話しに入りきれてないような。コートニー、息を飲む美しさだったけど、すんごく嫌な女だった。あそこでコートニーに揺れてしまうカイルには残念。
いちいちSNSの投稿がうつったりして現代的でおしゃれだった。インスタのストーリーもあったりして。
全てがありがちだからこそ、良いところもきになる点もあえて記すレベルではないけれど
最後のロスとオリビアのデュエットは最高以外のなにものでもない。本当に最高。というかカイルの登場の仕方がずるい。かっこよすぎる。
いろんなことがあったけど、最後の歌のシーンでみんなの心がひとつになってるのがたまらなく好きだからあのシーンだけで評価は爆上げ。
最後は無理やり感があったけどそれもまあご愛嬌という感じ。登場人物みんな愛すべきキャラで、笑いあり、ときめきあり、面白い映画だった。
puppy

puppy