クワイエット・フォレストの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クワイエット・フォレスト』に投稿された感想・評価

「クワイエット・プレイスを超えるシチュエーションホラー」って全然違う。単なる雰囲気ホラー。何も分からないし怖くない。妹ちゃんが可愛かった。
ゆー

ゆーの感想・評価

1.0

最初から最後までずっと、は???って思いながら終わった。
何にビビってんの?何が起こってんの?まず映像を明るくしようね。
何をしてるんかすらわからへんし、こんな映像ならナレーションつけて説明してくれ…

>>続きを読む

クワイエット・フォレストのパクリ?
ロシア製の映画なのですが、怪物が全く持って最後まで出てこないし、展開が遅すぎて途中で眠くなりました。
これならまだ、B級のサメ映画やゾンビ映画を観た方がよさそうで…

>>続きを読む
いちご

いちごの感想・評価

1.5
結局なんなの?
よく分からない恐怖って全然怖くないし、面白くもならない
子役が可愛かったくらいしか褒めるとこない
TOR

TORの感想・評価

1.0

物音や気配たてまくりやのに怪物永遠にでてこんのやけどー!
そんなことあるぅー???w
実は怪物なんていなくて、父親が子供を閉じ込めて、自分の側においときたかっただけで洗脳してたんかな?とも思ったり、…

>>続きを読む
りゅた

りゅたの感想・評価

1.0
意味わからない。
観ようとしてここに辿り着いた人には、観ないままでもいいと思うよって伝えてしまうかも。

設定はクワイエットプレイスみたいで興味をそそり、いい感じなのに、結局はよく分からなかった。


謎の怪物は居るのか居ないのか。
母はいつから居ないのか。

兄がいなくなる直前に、主人公(弟)に戻った…

>>続きを読む
hal

halの感想・評価

-
題とキャッチフレーズが違かったら
もう少しガッカリ度がなかったと思う

普通にPuppet(操り人形)とかが題名だったら面白い作品と思ったはず
Dolly

Dollyの感想・評価

1.5
なにがどうしてこうなった…
設定がふわっとして中途半端、
何を伝えたいのかわからない…世界観はすき
勿体ない作品でした。。
X

Xの感想・評価

3.0

アンヘル、すなわち天使(エンジェル)である。ルチアーナはラテン語のルクス(光)に由来する女性名でナポリの守護女神サンタ・ルチアと同名。ルカ、リュカ、ルーク、ルーカス、ルーシーといった名前もまた同じ由…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事