ザ・サイレンス 闇のハンター​の作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・サイレンス 闇のハンター​」に投稿された感想・評価

クワイエットプレイスに設定が似ていた。
同じ原作とかなのかな?
もう少し詳しく描いて欲しい部分もあったけどこれはこれで。
主役の子かわいい。
Aya

Ayaの感想・評価

2.9
ほぼクワイエットプレイス🤫そうなる以前の世界が描かれてて前半は賑やか、だんだん状況が世紀末に変わっていくホラー クリーチャーは鳥のような恐竜のような癖になる見た目で愛着湧く笑
ひたすらキーナンシプカがエマワトソンに見えてかわいい。

『ミスト』と同じようで、どうしても自分に置き換えて見ちゃうから呼吸をとめちゃったり静かにしようとしちゃう。

シーッ、、。

飼い犬のシーン、すっごく悲しかった。
おばあちゃんのシーンも、、

にしても、この家族最強。
パパと娘の阿吽の呼吸が安心感しながら見れる。もし自分が今後こういう異常現象が起こったとしたら、周りに流されず、もがく前に、まず起こったことを受け止めて、原因分析とどうしていくか冷静に考えようと思ったいかにも現実思考になってしまった映画。

見応えあり。
メイ

メイの感想・評価

1.7
家から出るな
犬置いてけ
宗教こわい
女の子欲しがる理由謎
家出て家探すの謎
避難所着くまでの過程なし?
にく

にくの感想・評価

1.0
Netflix映画、粗製濫造が目に余るね。見ては行けない、音を立ててはいけない、次は聞いてはいけないが来るね。ってかもうあったりして。そんでもって、家族で逃げる途中でカルト化したキリスト教徒が必ず出てきて邪魔するっていうね。
 つまり、何度でも言うけど、そういうのは映画の予算が大きくなり過ぎないよう映画の空間を制限するための経済的な要請でしかないわけ。それが物語のエコノミーにも直結しちゃってる。その自覚がないから同工異曲の作品ばかりが続くことにもなる。
 にしても、この映画、ジャンプの最終回みたいなことしやがって、ホントむかつく。
Jenny

Jennyの感想・評価

2.5
確かにこりゃクワイエットプレイスだwwwwwwてかなんでニュースでも「家にいろ」って言ってるのに家出るの?(笑)そしてやっぱりやばくて家探すって、家そのままいたらいいじゃん!(笑)イライラするわほんと(笑)
ktn

ktnの感想・評価

3.0
クワイエットプレイスに似てるような感じの音出しちゃいけない系の映画!!!!
ハラハラ感もあり、展開もあってすぐに見入ってしまった。
結局は1番怖くて汚いのは人間。
KEN

KENの感想・評価

3.0
最近のサイレンスものに乗っかった映画かな。個人的には「クワイエットプレイス」や「ドント・ブリーズ」の方が好き。流行りにのっかってみました感がぬぐえない。後半は結局、人間の敵は人間って感じなんだろうか。
2020年171本目🎬音出したら襲われる系ホラー。謎のコウモリ的生命体とカルト教団、、カルト教団なんやったんやろ笑


Netflixオリジナル作品。
ホラー映画でたまにある音を出したら気づかれて襲われる系の作品。

目の見えないコウモリのようなモノが敵

かと思いきや舌を切ってるカルト集団につけ狙われる主人公の女の子。
理由は最後まで謎
そしてカルト集団も弱くてコウモリとかではなくシンプルに主人公家族に撃退笑

主人公恋人もあっさり避難所に逃げてたし、、今ひとつパンチに欠ける作品かなーと言う印象。。


ただ、主人公キーナン•シプカ可愛過ぎ!!

うん。次何見よ、、笑
クワイエットプレイスみたいな音出しちゃいけない映画。
主人公の家族愛は素敵だったけど、事故っちゃったおじさん…、家族に家を乗っ取られたおばちゃん…、可哀想だった。緊急事態には仕方ないということでしょうか。
きっと赤ちゃん連れのお母さんも犠牲になったんだろうなぁ。
後半は私の好物のカルト教団登場!でも女の子に執着する理由がよくわからず。挙げ句にさらりと退場してしまいました。残念。
>|