クワイエット・フォレストの作品情報・感想・評価

「クワイエット・フォレスト」に投稿された感想・評価

友だちの家にて鑑賞

クワイエットプレイスは面白かったので観てみましたが、いやあ、残念

謎の箱はなんなのかわからなかったし伏線貼りまくって、結果回収しない作品でした。
S

Sの感想・評価

1.8
なんて消化不良な映画
キャストは演技上手いのに脚本がダメダメ!
妹も可愛いのによくわかんないし
お父さんがしたいことも息子がしたいことも謎
フランスさんとメキシコさんによるスリラー

よくわかりまへん。

キャストは上手いし、子役も可愛い。
でも、意味不明。

あと虫…(´Д`)
おぇぇ~



山奥に住む一家。
父親、長男、次男、長女。

大きな音をたててやって来る怪物に見つからないよう、ひっそりと暮らしている。

しかしある日、長男が失踪。
父親の部屋は出入禁止。
やって来た2人の男。

一体何が起きているのか?
怪物とは何か??



わからん。

キモい操り人形とか、意味ありげな箱とか、ワンコとか…

色々出てくるけど、何がなんだか分かりません!

長女ちゃんは超可愛かったけど☆

あとは淡々と、頭に浮かぶ?を眺めているだけの作品でした。。。
moe

moeの感想・評価

2.1
それに気づかれたら即死って。。
そう来たか。。。。

深い森の中にポツンと母親はおらず父親と3人の子供4人暮らし。
ある日、兄と父親が森へ出かけ父親だけ帰ってくる。弟と妹は父親に不信感を抱き始める。

それが大きな音を立てて家の周りにやってくる。静かにして地下へ逃げる。
父親の部屋は鍵がいつもかかっており、弟は部屋の中をある日こっそり入りあるものを見つけてしまう。。

ラストはなんだか考えさせられる終わり方。。それって。。それのこと?🤭?

夜中にぴったりの作品。。
あの映画みたいなSFじゃないじゃん!
あ、制作がメキシコとフランスか。
なるほど。
ami

amiの感想・評価

2.5
結末が次作に続くからか知らないけど中途半端に終わった感じ(笑)
音を立てちゃいけないから、気づいたら口を抑えながら息をひそむように観てた🤣笑
見終わった直後の感想は、「すごく疲れた!」(笑)
mash1966

mash1966の感想・評価

2.5
https://mash1966.hatenablog.com/entry/2018/11/05/205321