ブラザー・オブ・ザ・イヤーの作品情報・感想・評価・動画配信

ブラザー・オブ・ザ・イヤー2018年製作の映画)

Nong, Pee, Teerak /Brother of the Year/น้อง.พี่.ที่รัก

製作国:

上映時間:124分

3.5

あらすじ

『ブラザー・オブ・ザ・イヤー』に投稿された感想・評価

タイ映画はあまり馴染みがなかったので面白かった!
しかも日本のカルチャーも背景に結構あってそれもまた面白い
ヘタレと呼ばれる兄と同居する妹、妹の恋路を塞ぐ兄
最後は兄妹愛も感じられてスッキリ
どうし…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

愛しのサニー・スワンメーターノン様💗

サニー様の新作『LONG LIVE LOVE』が来月9月1日からミャンマーで公開なんですと😳
日本にはやって来ないんだろなぁ~🥲

そんな訳で、サニー様3作目…

>>続きを読む
しの

しのの感想・評価

3.7

タイ映画の経験はあまりないけど、めちゃくちゃ笑えて楽しめた本作。

でも、最後は深い兄弟愛のテーマが刺さっていて感動させられました。

そして終始謎の日本リスペクト。
そんなに無理して喋らなくていい…

>>続きを読む
Sohey

Soheyの感想・評価

3.5

『スピード&ラブ』で印象に残ったウッラサヤー・セパーバンの兄妹ドラマ。

ヒロインにグローブを使った斬新なプロポーズをする男性どこかで見たことあると思ったら、2PMのニックンではないか!日本人とタイ…

>>続きを読む

こういう2時間越えのコメディ映画はあまり積極的に見ないので、未評価ですみません。タイの文化を垣間見える映画で展開が急展開ばかりで逆に楽しめました。

あと、キャラクター1人1人に愛着が持ててタイのサ…

>>続きを読む
diesixx

diesixxの感想・評価

-

タイの『男はつらいよ』。ヘタレがあだ名の本当にダメな兄貴(でもイケメンなので女遊びもする)が自由を謳歌していたのに、日本に留学していた優秀な妹が帰国。兄の勤める広告代理店の取引先の日本企業に妹が勤め…

>>続きを読む
pherim

pherimの感想・評価

2.9

しっかり者の妹の元へ帰ってきたダメ兄貴が、
妹とタイ日ハーフ青年との結婚話の邪魔をする。

騒がしさで畳み掛ける旧来型タイコメディの短所を受け継ぐ点で昨今レアなGDH配給&『フェーンチャン』ウィッタ…

>>続きを読む
かくわ

かくわの感想・評価

3.7

出来の悪い兄と、才色兼備の妹のコメディ。
正反対だからこそ分かり合える事ってあるよね…自分もそうだけど兄弟って年齢が上がるにつれて仲が良くなるというか話か合うような気がする。

「脳みそ使ってる?下…

>>続きを読む

◎泰🇹🇭原題:『น้อง.พี่.ที่รัก』=妹、兄、最愛の人....といった意味
邦題は英題の読み方通り


日本では、第31回東京国際映画祭「国際交流基金アジアセンター presents C…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.3

ダメ兄貴とデキる妹。素直になれない二人の関係を描いたメイドインタイランドの人情コメディ。留学から帰国して日系企業に勤め始めた妹は、タイ人と日本人のハーフ男性と付き合い始めるが、父親ヅラする兄が何かと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事