ステイ・フレンズの作品情報・感想・評価・動画配信

ステイ・フレンズ2011年製作の映画)

Friends with Benefits

上映日:2011年10月01日

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「ステイ・フレンズ」に投稿された感想・評価

J

Jの感想・評価

3.5
ラブコメ!ってかんじでした。久しぶりにラブコメみて面白かった!
お父さんが過去に愛していた女性のことを手放してしまって後悔していると初告白して、愛してる人にはきちんと気持ちを伝えなさいと子どもに伝えるシーンよかったな。
そして、最後の初デートのシーンもすごくよかった。
かほ

かほの感想・評価

3.6
ありがちなラブコメのストーリーだけど、テンポもいいし明るい作品で楽しめました。ミラクニスはこういう作品に凄い向いてるし安定感あるなと思います。舞台がニューヨークの名所を中心にLAとかもでてくるので景色とか雰囲気含めてよかった

このレビューはネタバレを含みます

ジャスティン·ティンバーレイクは全然かっこいいと思えなかったし関係性には共感出来ないけど、そんなに嫌な人に描かれなかったので好感が持てた。
結末が読めたからなにも考えず安心して観てられた。
ミラ·クニスの役どころも発言がハッキリしていて日本人にはなかなかいないタイプだけど、分かりやすくてコミュニケーション取りやすそう。
フラッシュモブ懐かしい!

友達だと割りきっていたのに、本当は好きな人になっていたってありがちな展開だけど、こんなハッピーエンドも時には良いな
suzuka

suzukaの感想・評価

3.1
安定のラブコメ。
たまにはこう何も考えずにぽけーと見られる映画もいいな〜と思った。笑

どちらも元気で明るいキャラだから、見ててハッピーになれたし、NYな街がキラキラしてた。いいな〜あ
ジャスティン・ティンバーレイクとミラ・クニスの掛け合いが楽しく、終始飽きずに見てられる

最後のアレ、一時期流行ったとはいえ、個人的には苦笑いで見てしまうタイプなんだけど、何やかんや楽しめるので良しとしましょう

落ち着く所に落ち着く結末も心地よい
あやの

あやのの感想・評価

3.7
割と好きな内容で、主役二人のキャラが明るくてかっこよくて可愛くて最高でした。

ラブコメ元々大好きだからこれだったらいつまででも観れそうだなって感じ。
観てから思うのが、友達と恋人の境目って難しいよね…ってことでした。
男女の友情はあるものなのか、ないものなのか…人間って難しいけどおもしろい。
ohtani

ohtaniの感想・評価

3.5
ジャスティン・ティンバーレイクが好きだから見てみたら、
ミラクニスが可愛くてびっくり。
エマ・ストーンちょっと出てたけど、あの人はやっぱり金髪の方が似合うなぁ。

本題に入ります。

結論から言うと良かったです。
俺あんまりラブコメ好きじゃないんですけど、
この映画は「典型的なラブコメ映画」をかなり皮肉ってて面白かった。

ヒロインのミラクニスはかなり破天荒だったけど、人間味がちゃんとあってかなり愛着がもてました。
ミラクニスを「情緒不安定」ってこの映画は説明してたけど、別にそんなことはないと思います。情緒不安定には見えませんでした。
ジャスティン・ティンバーレイクはヒロインの愛着には負けるけど、しっかりこの映画で人間としての成長をしててキャラクターとして好きになれました。

ラブコメで1番大事な、2人の絆を常に感じることが出来たのも良かったです。

ミラクニスの演技が特に良かったです。
気持ちの変化をセリフではなく、映像と演技で表現出来ていました。
ミラクニスの心の変化は布石があったりしたので自然でしたが、
ジャスティン・ティンバーレイクの心の変化は少し唐突に感じました。
ずっと親友みたいなセリフと演技で、最後の方セリフに少し説得力がなかったです。
もう少し、そこの「演技の伏線」が欲しかったです。
ミラクニスにはしっかり「演技の伏線」がありました。

とはいえこの映画は素敵で面白くて良かったです。
特に主役の二人の会話が全部面白かったです。
「1番大切な人は意外と近くにいるんだよ」
っていうメッセージ性にもかなり共感できました。
ラブコメあんまり好きじゃないけど、
この映画は好きです。
Arisa

Arisaの感想・評価

4.0
『ホリデーオンリー』に設定は違えど似たストーリー展開で、やはり私の好み。

ミラ・クニス様は『バッド・ママ』の2作で既に大好きになっていたけれど、本作もとても魅力的でした。

ジャスティン・ティンバーレイク様は観れば観るほどカッコよく観えるし、プライドを捨てれない(正しい表現かは置いておいて)人の役にピッタリな感じがしました。

最後にNG集を解説するのも新しい展開で好きでした。
実際のNG集も観たかったけれど。笑

エマ・ストーン様が出演されていて、しかも想像以上にちょびっとでビックリしました。
エマ様とミラ様の顔の系統というか目が大きい感じとかすごい似てるから、最初からディランはジェイミーを好きになるの確定だったけれど、ストーリー展開を予想できてもこういうラブコメはやめられません!
rina

rinaの感想・評価

3.0
ミラ・クニス
実際の結婚もこの物語のような感じだったのかな。

もう一度見たい作品
"金曜の夜過ごすだけじゃない
土曜日も一緒にいたいと思うのが愛だ"


多分初めから惹かれて出会った2人なんだな〜お互い素直じゃない所も素敵💕
>|

あなたにおすすめの記事