ドラえもんは猫型ロボット

完璧な他人のドラえもんは猫型ロボットのレビュー・感想・評価

完璧な他人(2018年製作の映画)
3.7
「ウソというのは自分をだますことよ😜」

お前らは、みんなを騙してるけどね🤪

イタリア🇮🇹の大ヒット映画『おとなの事情』の韓国リメイク。
人間のドス黒さを描かせたら、韓国映画🇰🇷に匹敵するものはないと思っているので、オリジナルのイタリア版でも日本版でもなく、こちらを鑑賞👀

〈あらすじ〉
友人の新居祝いに集まった幼なじみとその妻一同。和気あいあいと食事が進む中、彼らはあるゲームを始める。それぞれが携帯を机に置き、かかってきた連絡を全て晒すというもの。各々の抱える秘密が白日のもとになり、騒動になる、という、お話。

いやー面白い👏👏
これですよ、これ。
タイトルの『完璧な他人』から想像した通りの絆を深めた人間関係が破綻していく展開が最高🤭
コメディ映画🎥とはいえ、人間のゲスさの誇張っぷりが、さすがは韓国🇰🇷。
バチンとハマっている。

幼なじみ一行の、いい歳をして、揃いも揃ったクズっぷりが🤣🤣
一番年若い子💃が一番まとも、という老害オールスターズに👏👏

心を開いてるといえば聞こえはいいが、冒頭から我が強くて、下世話全開。
人生に問題を抱え、思いやりのない人たちのやり取りに、
「こいつはゲーム📱がうまくいくわけがない😋」とワクワクだったが。

その期待を裏切らない、ゲームが始まってからの食卓キーン🥶な冷え冷え具合が素晴らしい。
あんなに笑いあってたのに、各々の秘密が明かされてから、誰も喋らなくなってカニ🦀ほじるシーンはまさに修羅場🌀

「お前ら友達なんだろ⁉️いい歳して、しっかりしろよ😡」
と声をかけたくなるくらいな見栄っ張りのダメ人間っぷりが面白かった🤣

とても面白く観れたが、
ただ1点……、
最後の最後でのあの展開は少し好みが分かれそうな気はする🤔
オリジナル版もあんな終わり方なんだろうか❓

最後が少し気になったが、ブラックコメディの良作だと思う。

友達の抱える秘密が実は😏……的な、裏話が面白いと思える人は楽しめると思う。

ただ、リアルにいそうな性格悪くて、クセが強い人たちの醜態がさらされるので、人間関係に疲れた時には観ないほうがいいと思う。
げんなり😥、するから。

個人的には、とても面白かった👏
満足です😉