完璧な他人の作品情報・感想・評価・動画配信

『完璧な他人』に投稿された感想・評価

「おとなの事情」のリメイク。昔におとなの事情をみたけれど韓国作品の方が個人的にあっている印象。
neko

nekoの感想・評価

3.0
途中しんどくて観るの辛…!となるくらいの緊張感ある会話劇。途中息切れして笑、休憩入れつつ観ました。
おもしろかったです。
yochi

yochiの感想・評価

4.0
2022-43
個人的にはとても好き、というか、おもしろかった。あまりにもハラハラしすぎてちょっと部屋の外出てみたり一時停止してみたりで、気まずい修羅場の空気感がなんともリアル。
夫婦だろうが親友だろうが、秘密や隠し事はあって然るべき、その方がうまくいくことの方がたぶん多い。この映画のラストもそうだけど。でも隠し事はしても嘘はつかない方がいいよね〜というのがわたしの信条。
人間関係を垣間見れた映画でした。

今は携帯ないとなんにも出来ない時代

色んな個人情報の宝庫
見ても聞いてもいい事はない
ともぞ

ともぞの感想・評価

3.7
最後マンションから出たあとが怖かった

(あれだけうわ〜ってみんなぶちまけて日常に戻るのか?とおもって)

すごいリアルな感じがした。
映画とかドラマって切り抜きで事件が終わったあとって数週間数ヶ月先をうつすけど、直後ってなかなかない気がした。

あと人間は3つの場所があるって
ほんとそうだと思った。
あまり気にしたことなかったけど。
自分だけしか知らない自分っているし。
だれにもじゃまされたくない場所ってあるし。

なんでも隠さず嘘つかず素直に生きていけたら楽なんだろうなと感じた。
考えさせられる映画。
人間関係めんどくさいー!てなる😂
スマホなんか、見ていいことひとつもないんやから!!

ずっと同じ部屋での撮影だからあんまり制作費かかってなさそう、なのに面白いからすごい。
嘘はバレる前に言ったほうがいい
と思ったら、結局隠すほうのがいいのかも
男女のドロドロ劇を予想していましたが、個人的には「あ、そういう方向性のカミングアウトもあるんだ」という感じで、ずっと会話劇ですが楽しめました。
まあ、人には他人に言えないことの一つや二つあるよね~
ミチ

ミチの感想・評価

3.3
チョジヌン祭。
いやーこんな悪趣味なゲームやめようよ…と思ったけどあのゲームがなければただの団欒で何事もなく終わってしまうからダメか。ちょいちょい笑えてまあ面白かったかな。
イソジンの役、あーいう下ネタばっかりいう男いたわーとゲンナリした。
ponpon

ponponの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

幼なじみ5人の男のうちの1人の引っ越し祝いのパーティーのため、それぞれパートナーを連れて集まり楽しい夜を過ごしながら、秘密や隠し事はしてないよね?ということで携帯をそれぞれ机に置き、通知が来た人から発表するというゲームを行う。浮気、家族内の秘密、パーティー内での不倫、同性愛、など全員秘密がバレていってしまうって話。
最後にゲームをしなかった場合のシーンがあったけど、平穏にパーティーは終了しながらみんなそれぞれ秘密を隠して生きていく苦しい世界だったから、バレた方がスッキリだったのかも?
最後に、人は3つの生活がある、公的な生活、私的な生活、秘密の生活。ってシーンがあって、印象に残ってる😂😂
人は誰でも秘密を隠して生きてるのかな〜〜🙀
>|

あなたにおすすめの記事