完璧な他人の作品情報・感想・評価

上映館(5館)

完璧な他人2018年製作の映画)

완벽한 타인/Intimate Strangers

上映日:2019年11月15日

製作国:

上映時間:116分

あらすじ

「完璧な他人」に投稿された感想・評価

Riz

Rizの感想・評価

2.7
人のスマホは見ない方がいい。
見ていいことは一つもないよ。
改めてそう思う映画。

もうみーんな秘密だらけ笑
kamico

kamicoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

新築祝いのトイレットペーパーが随分とリアルだなハハハッと思った矢先、お酒と料理を囲んで楽しく過ごすはずの夫婦の集いがスマートフォンの中の世界に翻弄される様子が痛々しかった。

私自身、普段からあらゆる通知をOFFにして過ごす快適さを知っているから、必要以上に通知(人間関係)に振り回されないように予防してる。もちろん仕事は別。

夫婦や恋人になると、伴侶の浮気を疑いひとり勝手に暴走して空回りしてしまう。最悪、バレないようにしてくれればいい。離婚したくないなら結婚しなければいいのではとも思ったりした。ユヘジンさんファンなので、それだけでも満足しました!

あとは、夫婦同士、男と女、女同士、男同士、パパと娘、男の世界と女の世界からでは見えるものが違うんだろうし興味深いなあ〜。


アル

アルの感想・評価

3.7
ソンハユンさんどこかで見たことあるなとずーとモヤモヤしながら鑑賞後スマホで調べて納得 サムマイウェイに出演されてた方か

笑えるけど第三者の視点から観てるからであって当事者だったら嫌だな…笑
kaede

kaedeの感想・評価

3.5
オリジナルを観た時の衝撃はない。
オリジナルに忠実に、ほんで終わりをわかりやすくしようとしているんやと思うけど、それでもどういうことやったんやろか、と客に委ねているところが映画らしい。何が現実なんやろか。
トール

トールの感想・評価

4.4
20190623上海行きJALの機内で 89点 これは本当に面白かったです。感動するというよりは、面白い映画でした。俳優陣も上手いメンツが揃っています。傑作と言っても良いかも。^_^イタリア版が本家なんですね。そっちも見てみたい。
みゆき

みゆきの感想・評価

3.8
コリアンシネマウィーク2019先行上映会で鑑賞。

オリジナルのイタリア版は未鑑賞。
チョ・ジヌンとキム・ジス夫婦の新築祝いに幼なじみとその妻達が集まって、なりゆきでスマホに掛かってきた電話やメールを公開するゲームをすることから起こる騒動を描いた作品。

めちゃくちゃ面白かった〜😂
このメンツでこのシチュエーションは笑うしかないっしょ〜
キャストが皆芸達者過ぎてずるい。
ほぼ全編ワンシチュエーションで登場人物も少ないし、グダグダ喋ってるだけなのに全く飽きない。
私初めてチョ・ジヌンをかっこいいと思いました!

スマホ怖いわ〜
夫婦はもちろん、親子にとっても友人にとっても凶器だわ〜
お互い秘密をさらけ出してとことん話し合ったら分かり合える・・・なんて簡単にはいかないし。
この作品を夫婦で観れる人って素晴らしい👏

電話を掛けてくる声の出演者も実は豪華なので誰か当てるのも楽しい😊
私は2人しか分からなかったけど、レンタル出たらもう1回観て確認しよう!
Naomi

Naomiの感想・評価

3.0
※見たのは中国版。ないので一旦置いておいて、韓国版見たら感想足す。

東京・中国映画週間で視聴。
ネタとしては面白いけど、脚本と演出のせいかリズム感は悪い感じ。全編ほぼマンションの一室で登場人物の会話で進むスタイルで、出てる役者さんが優れてる分ちょっともったいなかった。
出色なのはマンションのインテリア。ヌーベルシノワで青い壁が印象的。こういう家に住みたい…!
orimarks

orimarksの感想・評価

2.2
話題にはなっていたけれど、個人的にはやっぱり映画館で観なくてよかったなという感じでした。カミングアウトも展開もわりと予想通り。舞台で演出したら面白そう。

誰にでも秘密はある、あの人にもあなたの知らない顔があるかも...という見方をするならある意味ホラーなのかもしれません。

でも私は生涯相手の全部を知ることはないし、相手も私の全部は知り得ない。親子でも親友でも恋人でも、それって当たり前のことなのでは?
Eriko

Erikoの感想・評価

3.5
人間関係ってわりと危ういバランスでなりたってるものなのかもなと考えさせられる物語。俳優の演技がみんなとってもいい。
risako

risakoの感想・評価

2.1
え、これさ、本当に全く同じ話の映画見たことある、たぶんイタリア版とか。
Netflixで見たことある絶対。
しょーもない大人の秘密の話。
>|