完璧な他人の作品情報・感想・評価・動画配信

「完璧な他人」に投稿された感想・評価

会食で集まった友人夫妻同士で携帯を見せ合うというゲーム。
たぶん原作があって、制作国別バージョンあったように思うが、本作が初見。
序盤から中盤にかけては展開も会話も面白く見入ってしまったが、後半は息切れ〜トーンダウンしてしまったのが残念…

知らぬが仏、を体現した作品。
オリジナル版もリメイクも未見で鑑賞
修羅場のずっしりした気まずさを味わう2時間でした
少し長かったしオチは好きじゃないけど人間の恐ろしさが身に染みました
18ヵ国でリメイクされている脚本がすごい!
のの

ののの感想・評価

3.4
夫婦も恋人も結局他人なんだよなあ、、、
共有した時間は勿論大切だし何にも変えられないけど、個人の集まりでしかないんよやあ。

いくら近い関係でも知らない方が上手く行くことなんて世の中たくさんあるよね🤔

でもちょっと皆さん隠し過ぎやしないかとは思ったけどね笑🤫
秘密多い人は魅力的ですからね(?)
Kz氏

Kz氏の感想・評価

3.5
伊映画「おとなの事情」のリメイク。最も多くリメイクされた作品としてギネス認定されており、邦画も2021年1月に公開。
月蝕の夜、幼なじみ4人が夫婦3組独身1人で食事会を開き、携帯の着信すべてを公開するゲームを行なうブラックコメディ。言わずもがなの秘密や感情がさらけ出されて、夫婦間友人間の関係はぐしゃぐしゃになる。古来月食は凶事の印。
ウェルメイド・プレイの舞台で愉しみたくなる。
ソバ君

ソバ君の感想・評価

3.7
ずっと見たいと思っていた映画。

スマホの中身を見せるゲームなんて絶対やっちゃだめだし、なぜみんなそれぞれに知られたくないことがあるのにやったのか、、
私はやましいことあってもなくても絶対やりたくない!笑

最後は???だったけど、ifだったのね。
指輪回ってるの、なんか見たことある様な、、なんかに似てる。

イタリア、フランス、日本でも同じくあるようなので他のも見比べたい。
みんな仮面を被っている…


それで良好な関係を保っているのは
言うまでもないけれど


全てを知ってしまったら
なにもかもが壊れてしまうの
怖すぎるよ…


他人の秘密は知らなくていい。
どうせ人生なんて、80年ぐらいしかないんやから、自分を全部さらけ出す必要なんてないよね。

嘘や秘密は、バレたり明るみに出るから悪になるだけであって。隠し通して、墓場で嘲笑ってやろうぜ。

公的な自分、私的な自分だけじゃなく、秘密の自分も絶対に必要。あぁ、結婚したくねえ。
設定が最高に面白い。

月蝕の晩に幼馴染の4人が40年後新築祝いに夫婦で集まる。食事の席の些細な会話から始まる事になったゲーム。それは携帯に来るメールや電話をスピーカーで晒す事。

恐らく本人より本人の事をしってるであろう携帯を晒すという行為は全ての人が暗黙に恐れている事であろう。他人に知られたく無い秘密の自分がつまびらやかにされたときの様子を見事に描いていた。

もっと刺激的な秘密だとさらに楽しめたかなぁ。でも充分面白かった。オチもナイス👍

265/2021
面白すぎ!!😂😂
私は自分の携帯、絶対自分以外の人に見せれない!!絶対に嫌だ!!
でも他人の秘密って面白くてたまらないし人間らしさ全開で最高!!
他人は見かけによらないなぁほんと!人間って奥が深い!!
原作のイタリア映画とほとんど内容が同じで、驚異の再現度でした!内容は全く同じですが、全然楽しめますね。やはりストーリーが面白いと何度観ても飽きないですねー。

この圧倒的な修羅場感wwwww
癖になります。こんな中に自分がいると想像したら本当に地獄です。

日本版リメイクも機会があれば観たいですね。
>|