スケアクロウ トウモロコシ畑の獲物の作品情報・感想・評価・動画配信

『スケアクロウ トウモロコシ畑の獲物』に投稿された感想・評価

りぃ

りぃの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

遠目から見えた案山子は"中身入り"だった。恋愛に狂い中の男女4人に襲いかかる悲劇。カラスの落とし物が人の指だったら私なら全力で逃げる!!お手本スラッシャームービーを定期的に摂取したい人はウォッチリス…

>>続きを読む

持って回ったようなヘタクソな演技と、雑な脚本はまあよしとしようB級ホラー映画。これくらいの作品を撮れる高校生なら、きっとクラスの人気者になれるだろう。特殊メイクもCGも使わず間違いなく低予算ゆえの野…

>>続きを読む

名作スケアクロウを検索🔍
隣に付いてきたのがコレ🤪

🌽🌽 🌽🌽 🌽🌽 ➕🌽🌽 🌽🌽 🌽🌽 🌽🌽 🌽➕🌽 🌽🌽 🌽🌽 🌽🌽トウモロコシ畑の獲物🌽🌽 🌽🌽 ➕🌽🌽 🌽🌽 🌽🌽 🌽🌽 ➕🌽🌽 🌽🌽 🌽🌽…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023/08/16鑑賞。23点。
・犬神家の一族ポーズ

〈あらすじ・ネタバレあり〉
湖へ遊びに来た若者2組のカップル(アッシュとイーライ、デヴォンとファーブジー)。
遊んでいる間に乗ってきた車は…

>>続きを読む
komono

komonoの感想・評価

3.0

バカンスの隠れスポットとして有名なラグーンを目指し車を走らせる4人の男女。その車に落ちてきたのは人の指。女性たちに気付かれないように隠しバカンスを楽しんでいたがすでに悪夢は始まっている!
山のような…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

B級ホラー映画
パリピ達が田舎に遊びに来てそこで余所者を嫌う男にカカシにされる話
その男は他所者に妻を殺された恨みを持っていた
最後は全滅
大学生4人組が迷い込んだトウモロコシ畑でカカシにされる話

えっちだ…
ンンンゥ> ; ;
/\/\/\

カカシおじさんつおい
惚れた(>_<)
秋元

秋元の感想・評価

2.8
思ったより盛り上がらなかった…

なんか仰々しい感じの拷問部屋(納屋?)がせっかく出てきたのに
全然拷問しないし


ただただカカシ人間を作りたかった、ってこと??
逆恨みの原因ももっと教えてほしかった😂
内容が浅すぎて殺人鬼の動機も薄くB級がさらにチープになった感じ。
エロい感じに仕上げてるけど別にいらないというか、コメディにも達してない中途半端さで残念。

でもこういう映画好き笑笑
kaya

kayaの感想・評価

3.0

もうよくあるおバカな大学生が殺されちゃいますよーって話。今回はカカシにされてたけどね。

犯人の動機がもう少し細かく描かれてたら(奥さんかな?)ストーリーに深みが出たり、犯人に同情したりできるんだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事