ザ・ハウス 呪縛の時計塔/ザ・ハウス ~呪縛のAIマンションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ハウス 呪縛の時計塔/ザ・ハウス ~呪縛のAIマンション』に投稿された感想・評価

す

すの感想・評価

3.0

犬が無事だったかどうかちょっと記憶があやふやです…でもかわいかったのは覚えている。

もうちょっとなんとかならんかったのかな〜と残念な気持ちですし、無限ループって怖くね??
設定は大好きなAI暴走(…

>>続きを読む
すん

すんの感想・評価

3.5

あー…残穢を思い出しました。
あれは土地でしたが、この建物、もうまともな運用は無理ですね…

「いわくつきの建物」ネタでよくある、「残った痕跡から真実に辿り着く」みたいな展開で思うのですが、事件が起…

>>続きを読む
ニャー

ニャーの感想・評価

2.8


永遠に終わらんやん...。

何だか新しい発想の作品ではあったが、少し物足りなさを感じる💧
現代版「シャイニング」的な内容でストーリーとしてはちょい無理矢理ねじ込んだね、、ってな感じ。
完全に親父…

>>続きを読む
雰囲気とか演出は良き。しかし、脚本がパッとしない。モヤモヤ感が残る。
SAYA

SAYAの感想・評価

-

Hulu観賞。疑惑の食肉加工工場の跡地に
ハイテクAIマンションを建設したものの
奇妙な出来事が続き…というストーリー。

う〜ん…他レビュアーさん方々の評価通りの作品でした。

キャスティングや映…

>>続きを読む
ハリコ

ハリコの感想・評価

2.1

最新AI機能が備え付けられた高級マンションの住人たちに起こる不可解な出来事。はたして霊障なのかAIの反乱なのか、それとも…

着眼点は面白いけど全然怖くないのよ。タイトルが2パターンある(どっちもダ…

>>続きを読む
ricopin

ricopinの感想・評価

2.5
なんかもっと面白くできたのでは。と思う空っぽで中途半端🫣
アマプラの評価高かったから見たけどFilmarksの評価低くて、さすが😂
おろち

おろちの感想・評価

1.5

ホラーかミステリーかどっちかに絞ろうよ〜。殺人の場面はぬるいし、ミステリーだとしても内容匂わせるだけでよく分からないまま終了だし。別にフラグ全部回収しなくても面白ければ良いんだけど、全然面白くならな…

>>続きを読む
ハー

ハーの感想・評価

1.0

(🚨BB病気発動ちう🚨)  
呪縛の時計台/呪縛のAIマンションやって~🤣🤣🤣🤣🤣なんの話なん?呪縛二回も使ってからに…
(バカにはしてません馬鹿馬鹿しいタイトルや、だせぇタイトルが惹かれてしゃーな…

>>続きを読む
澪ルイ

澪ルイの感想・評価

2.3

何がしたかったのかイマイチ判然としないホラー…?でもホラー要素も少ないし、せっかくの元食肉加工場という下地も活かさずに勿体無いストーリー。
AIを使ったハイテク設備マンションという触れ込みの割にただ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事