mako

21ブリッジのmakoのレビュー・感想・評価

21ブリッジ(2019年製作の映画)
3.7
《マンハッタン島、完全封鎖》

思ってた展開といい意味で違ってた。
でも面白かったです♪

8人の警官を殺した二人の強盗犯を追跡するアンドレ(チャドウィック・ボーズマン)。
スピーディーな展開で飽きることなく観れました。
警官から逃げる強盗犯、追跡するアンドレにハラハラドキドキ。
スリリングな展開は楽しめました。
日本と比べ物にならない、スケールが大きい捜査シーンは見応えたっぷり!
最後まで楽しめたけど、話的には既視感ある内容。ラスト、薄味な感じがしました。少し物足りなさを感じてしまいました。

スコアは私にしては少し低めですが観てる間は面白かったです。
あるシーンでは驚いて思わず、アッと声が出て恥ずかしかったです😳

チャドウィック・ボーズマンの演技を堪能できました。43歳の若さで惜しくもお亡くなりになり残念でなりません。
ニューヨーク市警の夜間パトロールに同行し役作りをしたそうです。
先週『パーム・スプリングス』に出演してたJ.Kシモンズが本作では署長役で出演。



観客 6人
字幕翻訳: 種市譲二
劇場鑑賞 #51
2021 #59


◆お薦めアニメ
以前、レビューした「赤ちゃん本部長」が5/2、NHK総合で放送されます。
1話は午後6:32~午後6:37。続けて2話が放送。興味がある方はご覧ください。
レビューはこちら。
https://filmarks.com/animes/2525/3225/reviews/850413


「不滅のあなたへ」を3話まで観ました。原作者は「聲の形」の大今良友。
1話〜3話まで再放送されます。
興味がある方は観てみてね♪
4/3 NHK総合 午前0:35〜午前1:50
4話は4/3午後10:50〜
NHKEテレで放送です。毎週月曜日に放送されます。
mako

mako