血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒』に投稿された感想・評価

ロックンロールチェンソーがやっとエンディングで聴けたことに感動した

このレビューはネタバレを含みます

日直だよ

ロックンロール・チェーンソー後半。凸凹友情編。
ペンライトがライトセーバー仕様で興奮した。
独裁者ネロちゃんが死んだと思ったらまた変なの出てきて
ギーコが捕まってって落ち着きない展開。

>>続きを読む
2時間でやると確実に間延びしてただろうから前後編に分けて正解だったな。作品の出来は前編に劣るけど、クライマックスの浅川梨奈とあのちゃんのはじけっぷりはかなり素晴らしかった。
Haman
4.5

冒頭からおっさんの汗とゲロで4DXしてくる。
本気で体がのけぞいた。
4DXによる雨もめっちゃ雨。顔にまとわりつく感じがすっごいウザい。4DXすごい。

顔面入れ替わりスプラッターギャグとか色々と最…

>>続きを読む
4DX上映作品向けで、スプラッターシーン以外でも水量が多い作品

前後編続けてみた方が楽しめるが、単体でも面白いストーリーで楽しめる作品

ギーコ(浅川梨奈)とネロ(あの)のバトルシーンはなかなかの見所

黒幕を倒した鋸村ギーコ(浅川梨奈さん)はうぐいす学園の新たな生徒会長として現れたネメシス(護あさなさん)によって、生徒殺しの罪を背負わされ刑務所に入れられてしまう。ひょんなことから腐れ縁のナグルシフ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事