アイドル・イズ・デッド -ノンちゃんのプロパガンダ大戦争の作品情報・感想・評価

アイドル・イズ・デッド -ノンちゃんのプロパガンダ大戦争2013年製作の映画)

上映日:2014年01月11日

製作国:

上映時間:84分

3.1

『アイドル・イズ・デッド -ノンちゃんのプロパガンダ大戦争』に投稿された感想・評価

「nerve」マジ超絶神曲神神神神神。チープなクセに小綺麗で、どんだけつまらないと思っていても最終章で必ず泣く。ライブの熱量ダンチだし、全てが前作から順当にパワーアップした傑作。
吐いたら痩せたじゃん!このヘルタースケルターめ!は最高すぎ
いつでも惹かれるのはがむしゃらなBiSと血だらけのプールイですね
い

いの感想・評価

2.3
B級アイドルことBiSの映画(良い意味で)

内容は悪い意味でB級過ぎた。

三輪ひとみねーさんが出演しているということで
1からパワーアップしてるのは一目瞭然であるのだが
(映像がムチャクチャ綺麗)
肝心のストーリーが1に比べてあまり面白くありません。
でもbisのファンや…

>>続きを読む
前作よりクオリティが格段に上がっている。
B級としても見れるレベルだし、BISなりのアイドル映画として成立している。
Kendrick

Kendrickの感想・評価

4.5

初期BiS主演ムービー第2弾。
前作でも登場したプー・ルイ達の脱獄、何やら怪しい洗脳療法、原発推進アイドルや物凄い勢いで吐瀉物を吹き出す新キャラクター、などなど滅茶苦茶な世界観が楽しいです。
そして…

>>続きを読む
珍品。ジュンジュン最愛のおもちゃ、その後無限の転進を経ていま第何期目かが始動したBiSを考えながら見ると、なかなか趣深い。ユフちゃんおつかれ。プールイかわいい。ノンちゃんと鉄塔。

昔見た

プロパガンダってか監督の主張ゴリ押しだろとは思いつつ、プーちゃんのキチガイを演じるシーンなんかは秀逸

全体的にB級感がすごいが、アイドルとは何かみたいな熱いものを感じる

あとやっぱミッ…

>>続きを読む
おお、すごい勉強になったこの監督さん!前作と比べて全く違うレベルだ。ハズレもあるけどバカ映画として本当に楽しんだ。特にミチバヤシリオさんの役はアホすぎて最高だ!
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.8

こういうのってどうしても1の方が魅力的だよね。それにしても本当にBiSの楽曲のクオリティって高いんだなーと、この壮大なプロモーションビデオで改めて思わされました。映画としては・・・そういう目で見る作…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事