ホワイトシャークの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホワイトシャーク』に投稿された感想・評価

思ったより面白かった。

数あるサメ映画の中では、まともな方です。
ちゃんと海を泳いで、頭も一つだし、ハリケーンの中にもいません。
CGも思ってたより頑張ってます。

ただ、サメのやる気の無さ。あん…

>>続きを読む

エクストリーム系動画配信チーム
とサメの戦い
サメが主人公ではありません
人間関係が主なストーリー展開にサメがめんどくさく絡む感じ
これだけサメがめんどくさい存在として描かれてる事に新鮮な感覚を覚え…

>>続きを読む

サメの大群とあるが、3匹だし大群ではないような気がしますが、、、笑
揚げ足みたいになってしまいますね🤔

まぁ、そこはおいておいて、、、
本作は3匹のサメと戦う主人公の物語。

サメのCGが少しわか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

評価0.9つけようと思ったらこのアプリ1.0からしかつけれないのね
こんなツッコミどころの多いガバガバの映画初めて、B級中のB級、もはやC級
サメが襲われる寸前に海に潜る主人公。避けようがないので完…

>>続きを読む

動画配信者グループが、立ち入り禁止区域にセスナ?に乗って行くんだけど、
そのセスナがぼろっちくて、目的地目前で大破しちゃって…って感じ。

仲間が何人かいるから、最初はみんな残っててだんだんやられて…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

2.0

サメの大群(3匹)が墜落事故した人間たちを執拗に追いかけて食いちぎる映画。
所々の回想一々いらんて…
ツッコミどころ満載すぎてそこは面白かったかな。
姉ちゃん骨折+噛まれたあとそんなすぐ死ぬ??
あ…

>>続きを読む
ナツ子

ナツ子の感想・評価

3.0
思ったより面白かった((´∀`*))
誰かがサメに襲われるたびに回想シーンが入る。人間模様を端的に表現しててなかなかよき。
tomo

tomoの感想・評価

3.3

ホオジロザメ三兄弟VS主人公のリンジー
サメの倒し方はゲームのようで無理があるがもはや気持ちいい、回想シーンはクオリティが高いように感じました。

セスナ機は必ず大破する仕組み、信号弾に小型ナイフと…

>>続きを読む
ye

yeの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

迷惑系動画配信グループが立入禁止の島で配信しようと思って飛行機に乗ったら墜落して一人を除いてみんなサメの餌になった!
あらすじですべてを語ってしまった。評価できるというか多少ひねったねって思うのが、…

>>続きを読む
寝る

寝るの感想・評価

2.4
もはやお決まりすぎて安心して観られる水戸黄門的お約束シャーク映画☺️
>|

あなたにおすすめの記事