SAKANAMON THE MOVIE サカナモンはなぜ売れないのかの作品情報・感想・評価

SAKANAMON THE MOVIE サカナモンはなぜ売れないのか2019年製作の映画)

上映日:2019年04月13日

製作国:

4.1

出演者

「SAKANAMON THE MOVIE サカナモンはなぜ売れないのか」に投稿された感想・評価

ちばば

ちばばの感想・評価

3.8
何故売れないのか!?
バンドマンにとってかなり重いテーマをSAKANAMONらしい切り口で返してくれていると思う。

SAKANAMONはずっと何か挑戦し続けていて、何をしても良い意味でSAKANAMONらしくなる。それはひとえに彼らの軸がしっかりしてるからだと思う。
これからも雄叫びをあげ続けて欲しい。10周年おめでとうございます。
大好きです。
僕しか伝えられない事君にしか伝わらない事
まだ止めないで できるだけ長く側にいてほしい
yamanamiks

yamanamiksの感想・評価

4.5
大好きな大好きなバンドSAKANAMONが映画化!?
突然の告知に戸惑い、そして戸惑いましたが、まさか映画館上映に至るとは。
素晴らしい音楽を生むゆるいバンドのゆるいドキュメンタリー映画でした。
売れるか、売れないか。そんなテーマはやっぱりどの業界にも通じるもの。世間一般に受けるものを作ればいいのか?否、自分が信じる、いいと思うものをしていけばいい。現にそんなに売れてなくても、渋谷の映画館で銀幕デビューできるんだ。(笑)
そんなことを教えてもらいました。誰もなし得ない道を進む。それは奇跡みたいな事だと思いました。彼らが好きだ~~!!

スコアはファンポイント高めです
あーーー、にしても売れて欲しい。。。
もあ

もあの感想・評価

3.3
水曜日なので、何か映画を観たくて。
予告編を観て、面白そうかも、と。

バンドのことは、何も知らない状態で鑑賞。



自分がいいと思ったものだけを、やる。

とても難しいことを、10年間やり続けてきたんだなぁと。それは、すごいことだなぁ、と思いました。


序盤だったと思いますが、
“売れるため”に模索している彼らの様子を見ていると、
本当はそんなこと、 向いていないだろうに、
それはあなたの良さを抑えてしまうことになるだろうに、
と、そんなことを思っていましたが、

私自身が人の目を気にしすぎるものの、
実は自分のいいと思うもの、正しいと思うことを
心の底から信じているのと同じなのかもしれません。

機会があれば、ライブ、行ってみたいと思いました。

何も知らない私ですが、
10周年、おめでとうございます。
ぴん

ぴんの感想・評価

5.0
サカナモン売れろーーー!!!!!!!
彼らには語り尽くせない、彼らにしかない魅力がある事をみんなに広めていきたい!!!!!!
サカナモンがもっともっと好きになる映画
YUI

YUIの感想・評価

5.0
SAKANAMONというバンドが10周年の記念で制作された作品。普通のドキュメンタリーとはまた違った不思議な感じ。
どうして売れないのかをテーマに描かれている。
テーマは暗いけど中身はあほかっこ良くてたまに真面目な楽しい作品でした!

1週間くらいで終わっちゃうのでお早めにーたくさんの人に見てもらいたい!