ELLEGARDEN : Lost & Foundの作品情報・感想・評価

ELLEGARDEN : Lost & Found2022年製作の映画)

製作国:

上映時間:125分

4.5

あらすじ

出演者

『ELLEGARDEN : Lost & Found』に投稿された感想・評価

4.5
465件のレビュー
ヒビキ

ヒビキの感想・評価

4.0
バンドって物語だな
いまのエルレは無敵だな
青春を取り戻した。
ファンにはとってもいい映画!
結成までも細かく、解散になるセンシティブな内容も明かしてて◎

自分の中で一番カッコイイバンド
次のアルバムがあるのかわかんないけどどんな音楽が来てもELLEGARDENの細美さんが歌ってて、生方さんのうぶペジおがあって高田メタルと高橋さんのリズム隊があればかっ…

>>続きを読む
わ

わの感想・評価

4.0

浪人時代に出会って自己投影して何度も救われたバンド。好きになって何度かライブに行ったら休止してしまって、そこから離れてしまっていた。バンドサークルに入ったらエルレはダサいみたいな風潮があるサークルで…

>>続きを読む
黒野

黒野の感想・評価

4.5

メンバー全員で話しているシーンもあれば別々で話してるシーンもあり、バンドとして意見している部分と一人のバンドマンとして意見している部分と色んな面からELLEGARDENを観ているようで面白かった

>>続きを読む

エルレガーデンは好きだが当時はリアルタイムでそこまで追いかけてなかった。
活動休止期間にはまってよく聞いていたがてっきり細美さんから辞めたいのだと切り出したとばかり思っていたのだが当時のメンバーの心…

>>続きを読む
すえ

すえの感想・評価

5.0

記録

2004年、予定日より少しだけ早く、小さい身体で俺は生まれた。そんな俺は、文字通り生を預かった瞬間からELLEGARDENを聴いている。お腹の中、乳児期、幼年期、少年期、そして今に至るまで、…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.7

間違いなくオレの青春、オリジン、全てが詰まってる
聴き始めた頃にはもう活動休止してたけど、通学のバス、放課後の教室、高校までの坂道、思い出にはいつもELLEGARDENの音楽が鳴ってる
1回だけ復活…

>>続きを読む
ゆうま

ゆうまの感想・評価

4.9
好きになる前の彼らのことを沢山知れてよかった。これを見た数日後に行ったワンマンでボロ泣きした。
666

666の感想・評価

4.5

私の青春!ELLEGARDEN!
ギターで1番最初に練習したのが「風の日」でした💫

2018年に活動再開して本当に嬉しかった😭!夢か?とも思った。
現役のバンドに戻ってくれたこと、
新たな曲が出る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事