MAN WITH A MISSION THE MOVIE ‐TRACE the HISTORY‐の作品情報・感想・評価・動画配信

『MAN WITH A MISSION THE MOVIE ‐TRACE the HISTORY‐』に投稿された感想・評価

狼パートはただのおふざけ笑
音楽関係者や様々なバンドからの信頼が厚い狼さんたちなんだなと思った。
めちゃくちゃカッコいいし、
良いオオカミ達すぎるけど

気を抜くとなんだかわからない気持ちにさせてくる。
たまたまYouTubeに彼らの音楽が出てきて観たら一目惚れ。最近いちばん推してるバンド
にわか初心者から少しだけ成長できた気がする
今度行くライブが本当に楽しみで仕方ない🐺
Kouta

Koutaの感想・評価

-
2023:99作品目

彼らについてさらに知ることができた。
壮大なコントを見せられてる気もするけどやっぱりみんな最高です。
とりん

とりんの感想・評価

3.1

2023年17本目

日本から世界へと活動を広げているミクスチャーロックバンドマンウィズのドキュメンタリー映画。
10周年を記念した作品なんだろうなというのは伺えるし、彼らを知るには十分すぎる内容だ…

>>続きを読む
喬

喬の感想・評価

2.5
マンウィズの紹介VTRみたいな感じで、ほぼ知ってることばかりやった。
shintarock

shintarockの感想・評価

3.3

ファンじゃないとついていけないような内容だけど観るのはファンだから全然あり

ドキュメンタリー風な長いコントを見せられているような感覚だったけどちょいちょいちゃんとしてかっこよさげなところも見せてバ…

>>続きを読む

2019⇆2010
「歌えるのになぜか言葉は喋れない」の抜け穴を見つける方法で何とかメンバーの声を聞くことが出来るドキュメンタリー笑
私にとってのMWAM履歴は兄と妹が好きで、兄にCDを借り、妹が何…

>>続きを読む

フラ~イアゲイン イエ イエオ(「・ω・)「

めっちゃカッコよすぎ。
フェスに行きてぇ。
ぴよ

ぴよの感想・評価

-

バンドのコンセプト上、モキュメンタリー風になってしまっているのだと思ったら本当にモキュメンタリーをやっていた。そのため、どこまで本気なのか判らず内輪向けになってしまっている印象。一見さんお断りなのか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事