MAN WITH A MISSION THE MOVIE ‐TRACE the HISTORY‐の作品情報・感想・評価

上映館(47館)

MAN WITH A MISSION THE MOVIE ‐TRACE the HISTORY‐2019年製作の映画)

上映日:2020年02月14日

製作国:

あらすじ

「MAN WITH A MISSION THE MOVIE ‐TRACE the HISTORY‐」に投稿された感想・評価

koki

kokiの感想・評価

4.0
アメリカ人音楽ジャーナリスト「カール・クーパー」が謎に包まれたMAN WITH A MISSIONとゆうロックバンドを10年間追い続けてきたドキュメンタリー作品。

今まで親しんできた、バンドメンバーの裏側や努力の舞台裏を知ることができてとても新鮮な気持ちになれた!!

音楽業界だけでなくあらゆる分野の人間との交流が今の彼らを作り上げているのかとしみじみ思えたし、なにより大音響と大画面で繰り広げられるLIVE映像とPVにゾクゾクした!!
TOY

TOYの感想・評価

3.7
2020年4本目

面白かった。評価はファン補正かなりありです。
マンウィズファン向けの10周年記念ムービー。
でも面白かった。家族の影響で聴き始めたのだが、やっぱりマンウィズの楽曲はカッコいいですね。
メンバーの事もよくわかり、ますます好きになりました。

ガウトークも最高!!
拙者 FLY AGAIN のデモ版が凄く気になるでござる。ガゥガゥ
aym

aymの感想・評価

3.5
大好きなマンウィズのヒストリームービーということで、観に行きました。
正直、目新しい情報は無いんですが、10年の足跡をナチュラルにたどっていて、「あんなライブも行ったなー!」とか懐かしくなりました。
被災地支援の話もちゃんと入ってて、こんなカッコいいバンドに出会えて自分はラッキーだなあと思えました。
これからもずっと応援してます!!
元就

元就の感想・評価

-
2週間限定上映で2200円。

昔からのファンで待望の映画。
約80分でマンウィズの歴史が
凝縮されていて、たくさんの人に
愛されていることを改めて認識でき
本当に最高のバンドを好きになって
良かったと心から思えた。
Keita

Keitaの感想・評価

4.2
10周年おめでとう。楽曲の良さもさることながらメンバーの人となり(狼となり?)がよくわかる魅力満載の本作。
ガウトーク、フライアゲインの件はかなり笑わせてもらった。
ますますマンウィズが好きになった。そして早くライブに行きたくなった。
Rocker

Rockerの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

13時50分の回ので母と観てきました。
まずは10周年感慨深いですねぇ〜。
私も今、自分のお店を持って10周年メモリアルイヤーなんです。
一緒に育んできた感じで感無量です(泣)
初めてマンウィズ を聞いたのはTSUTAYAレンタルの1番最初に置かれる日に1枚を1番最初にレンタルさせていただきました。
よく覚えています。
それから草食バスターズツアーのエッグマンでmixiでお姉さんにチケットを譲っていただき初マンウィズ を観たのを鮮明に覚えています。(その時、グッズもかなり買ったなぁ。毛玉懐かしいなぁ(¬з¬))

それからというもの、マンウィズ のセカンド祈願の渋谷でのイベント。
もちろん武道館での夜な夜な、物販の為に夜から九段下でいた事(笑)
タワレコのカメラのSDチップのイベントでEmotionのジャケットに全員のサインが当たって壇上に上がらせていただいた思い出(泣)
3rdの代々木のミッションイベントで今でも仲良くしているナカーマができた事。

忘れられない思い出が走馬灯ように蘇ってきました。

ここからは映画について。
タワレコさんのANTHRAXTシャツもグッド。
大島さんの貴重な裏話に引き込まれて。
TAKUMAさんの愛情も伝わってきました。

そして最近モーニングルーティーンとか言うものが流行っているらしいが、マンウィズ の普段それぞれの好みで着用している私服センスも観れて嬉しかった。

所々に流れるマンウィズ の素晴らしい楽曲達❤️❤️🐺

劇場で観賞出来て良かった(「゚Д゚)「

追伸サポウィズの(¬з¬) さんの活動にグッッと(泣)来ました。

これからも自分が出来る範囲内で一歩づつ応援させていただきます(・∀・)
kusama

kusamaの感想・評価

3.5
ドキュメンタリーというか、ドキュメンタリータッチというかな感じなので、ストーリーを楽しませる映画との比較はできないんだけれども、

マンウィズってどんなバンド???

と思った事のある方にはオススメの1本

ライブシーンは映画館に爆音を轟かせ、クスッと笑えるシーンもあり満足でした。
ぶる

ぶるの感想・評価

4.5
大画面、大音量で懐かしい映像を振り返り、終始口角上がりっぱなしだった
餃子

餃子の感想・評価

5.0
元からのファンじゃなくても、置いてけぼり食らわない感じの観やすい内容でした。
ファンの人は余計に好き度が増すだろうなという。
周りから愛されてるバンドなんだなと思いました。
Toshiki

Toshikiの感想・評価

3.8
今の実力以上の目標とかイメージとかを持って、周りの人の力を借りて達成しようとするモチベーションを持っていることに共感したし、より好きになった。

ちょいちょいウケ狙ってくるところもよかった。笑

曲も劇場の設備で聴けてよりよかった。

ライブ行きたい欲高まった。まだ何回かフェスで観ただけだから、ツアーとか行ってみたい。
>|