Over The L’Arc‐en‐Cielの作品情報・感想・評価

Over The L’Arc‐en‐Ciel2014年製作の映画)

上映日:2014年12月05日

製作国:

上映時間:100分

4.2

『Over The L’Arc‐en‐Ciel』に投稿された感想・評価

L'Arc〜en〜Ciel 30th LIVEを視聴。
メチャクチャ良かったです。
口から音源すぎる。
最高でした。
sakuya

sakuyaの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

L'Arc~en~Cielというバンドの"仕事"への姿勢が見えて、これがアートなのか現実なのかわからなくなります
リーダーの「生死に関わる仕事だと思って下さい」という言葉、笑ってしまったけど彼らのア…

>>続きを読む
ReviewGAGA

ReviewGAGAの感想・評価

3.6

L'Arc~en~Cielの海外人気の高さを実感できる作品。海外ファンが『あなた』を合唱している場面は胸にジーンとくる。
インタビューを通じてリーダーtetsuyaのプロ意識の高さがよく分かる。華々…

>>続きを読む
bb

bbの感想・評価

4.0

25日の公演楽しみ過ぎる〜🎄
White Feathersやってェェ🕊
と

との感想・評価

4.5

2012年のワールドツアーに密着したドキュメンタリー。各地の空港でキャーキャー言われてるいかにもな映像とかライヴ中の盛り上がりを見てるといちファンとして誇らしくなる。会場全体で日本語詞の曲を大合唱し…

>>続きを読む
ucxxst

ucxxstの感想・評価

3.9
リハでhydeさんが叙情詩をアカペラで歌うとこは鳥肌でした。なんだかんだ言ってやっぱ好きなんだよな〜ラルク
Kyohei

Kyoheiの感想・評価

-


記念すべき30周年ってことで数年ぶりに再鑑賞(707本目)。

プロフェッショナルであるが故にメンバーそれぞれがとらざるをえない、運営スタッフのミスやツメの甘さに対する厳しい姿勢に、俺はただ恐れを…

>>続きを読む
maruko

marukoの感想・評価

4.0
保存用にも買いました♪
裏側なんかも見れて楽しかったです。
これからもかっこいい曲を世に沢山送り出してほしい。
名曲だらけ。
それぞれ才能豊かで本当かっこいい。
大のラルク好きとして鑑賞。これまで知らなかった一面が観れた気がした。見終わった後、友達と良かったねー!かっこよかったねー!と語るかと思いきや、ズーンと重い雰囲気になりました。大好きだからこそ
y

yの感想・評価

4.0
バリバリ贔屓入ってると思うけど、文化の極みだと思ったな
ラルクが凄いだけなんだけど好きなのが誇らしく思える
てっちゃんの「命に関わる仕事だと思って」の怖さ一生忘れん
>|

あなたにおすすめの記事