SUPER BEAVER LIVE & DOCUMENTARY -現在地-の作品情報・感想・評価

『SUPER BEAVER LIVE & DOCUMENTARY -現在地-』に投稿された感想・評価

4.6
950件のレビュー
mi
4.0
最前で活躍する人の自分との向き合い方がよくわかる。強い気持ちと折れない心。
生き方の参考にもなる。

ここまで見せてくれるんだ。と感じる
まさに赤裸々なドキュメンタリー。
ひろポンが家族のような存在と言っていたのがグッときました。そしてリーダーが男前すぎる。エンドロールと告白の歌詞がピッタリハマって…

>>続きを読む
まる
-

今や想像を絶する沢山の人から愛され信じられているSUPER BEAVERというバンドを神様でもなく漫画のキャラクターでもなく、人が、踏ん張って踏ん張って踏ん張って存在させてる。
それがダイレクトに伝…

>>続きを読む
青い春がやっぱり好きです。
密着取材中に渋谷さんの入れ墨増えた?
5.0
終始胸が苦しくなって涙が止まらなかった。
何度観ても味わい深いドキュメンタリーだと思うが、最後にもう一度劇場で観たかった。
かな
5.0
儚くないでライブのときより泣けた。
バンド自体も曲に救われてるんだなあ。
これは映画じゃないからスコアが難しいね。
ライブより近く感じられて良かったけど余計ライブに行きたくなりました。
「また会いたいな、は尊いぞ」からの儚くないに感情揺さぶられ過ぎて大変です。
ファンなので本当は5.0の気持ちですが、ドキュメンタリーという観点からこの点数にさせてください。

SUPER BEAVERが大好きな人にとっての最高で至極の時間でした。幸せ極まれり。

スーパービーバーを支えて、支えられてきた人たちのたくさんの声を知ることができて、彼らの「大切なものを変えないために変わり続ける」姿勢に、より、彼らを応援したい気持ちが強くなった。彼らの紡ぐ言葉のひと…

>>続きを読む

SUPERBEAVERって変わってないんすよ。
ドームツアーやれちゃうなんて本当すげえよ!!吉井さんも言ってたけど未だにこんなにもロックスター然としているバンドがいることが嬉しいよな。
ぶーやん喉お…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事