たなしょ

密かな企みのたなしょのレビュー・感想・評価

密かな企み(2019年製作の映画)
3.3
この映画はブレンダ・ソングさん主演のサスペンススリラー映画。

映画の冒頭。主人公である一人の女性が何者かに追われている。必死になって逃げていたせいか前からきた車に気づかず衝突。

全身を強く打ち重症だった。直ぐに病院に運び込まれ手術を受ける。そんな時、主人公の夫であると一人の男性が駆け込んできた。状態はどうであるかなど気になって主人公が目を覚ますと一目散に病室へ。主人公の記憶が喪失しているため必死に今までのことを話す。アルバムを見せ自分たちのことを淡々と。

徐々に記憶と機能が戻ってきた最中、主人公はある異変に気づく。その異変が確信へと変わり恐怖の体験へと姿を変えていった...

これは記憶を失くした主人公に近づく一人の男性によって作られる恐怖の物語。




早々と冒頭に追っかけて来る犯人が分かるので恐怖の一部始終を見ながら楽しむ感じですね。なので最後まで分からない展開という訳ではないです。

しかし主人公が日本人っぽくて一瞬ハーフかなと思いたくなってしまった。何かの縁だし今後様々な作品での活躍を期待して楽しみにしてようと思います!

しかし怖い。でも浅はか。特に犯人..詰めが甘いんじゃあ。主人公に見破られてるやないの笑 もっと巧妙に騙すことできなかったのかな? まぁ焦ってたということにしておきましょう。

しかしあんな豪邸良く住めるな.. 結構金かけてそうだし犯人頑張りました。でもやってることは最悪。最初から殺す気満々やったと思うと((((;゚Д゚))))

んであのミスリード的なのはなんだったんだろ..正直要らない笑 新たな犠牲者が生まれただけという最悪な展開でしたね。

イケメンと日本人ハーフみたいな美人さんが交互に見れる作品です。

暇つぶし程度の作品を探している方、サスペンス好きな方にオススメな作品となっております!
たなしょ

たなしょ