美少女戦士セーラームーンEternal 前編のネタバレレビュー・内容・結末

『美少女戦士セーラームーンEternal 前編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コスモス見るために急いで見た

旧アニメしか知らなかったからみんなの性格とかにびっくり

言わずと知れた美少女戦士の新劇場版、前編。

開始から潔いほどに説明がないので状況は詳しくはわからないが、キャラは一通り揃っていて、皆高校に進学してるっぽいので続編にあたる作品なのだろうと思われる。…

>>続きを読む

昨日セーラームーン完全版を全10巻読み終わって
映画コスモス観る前にエターナルも見てみたくなって、見た!

以下自分用ばらばら感想メモ

昔セーラームーン見てたけど幼稚園の頃で記憶朧げ。ももクロが好…

>>続きを読む

原作準拠のこのシリーズを見ると原作やっぱり読みたいってなる。
旧作アニメと原作の大まかな知識しか知らないので、原作買おう……

内部戦士たちの悩みや葛藤を見るとそうだよねまだ高校生だもん…って思うの…

>>続きを読む

セーラームーンに初めて触れました
かわいい
元気が貰えます
レイちゃんとはるかさんが好き

マーズ「プリンセス・セレニティに純潔を誓った炎の戦士。
プリンセスとこの星と、そして仲間を守るためにあたし…

>>続きを読む

武内直子による漫画『美少女戦士セーラームーン』の原作第4期にあたるデッド・ムーン編を今千秋監督が前後編2部作で劇場アニメーション化した前編である本作は、無事に高校へと進学し夢に向かって新たな生活を始…

>>続きを読む

個人的にはめちゃくちゃ良かった!!!
令和になってもセーラームーンは大好きだよ!!!(落ち着け)

アニメ本編は違和感凄くて最初でやめちゃったのだけど、こっちは普通に観れた。声優も絵柄も馴染んだ感。…

>>続きを読む

テレビアニメCrystal放送から随分時間が経っていたので見直してから劇場版を見るべきだったかなと思いました
作画がとても綺麗でした、今回は特にキャラクターデザインが只野さんになっていたことが大きい…

>>続きを読む
アニメ放送時からのファンです。

大好きなアマゾントリオが雑に描かれているし、所々作画??ってなって、、

私は何を見せられた、、、?

みんなが闇堕ちしかけて、立ち直るきっかけに、うさぎが関わっていて、それが私のセーラームーンだったのだけど、まあこれもこれで面白い つかできるなら最初からやれよとか思うようになった自分悲しい
ちびうさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品