オクトパスのネタバレレビュー・内容・結末

『オクトパス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もっとオクトパスとの戦いが多い方がいいと思う。
最後に潜水艇で時限爆弾を持ったままオクトパスの口元に突っ込むんだけどその後無傷で潜水艇を操縦してた人が戻ってくるけどあり得ないと思った。
船を襲う所が…

>>続きを読む

632
2023 13
ヘンリーの走り方可愛いかった笑 早々に死んじゃったけど。拿捕という言葉を学んだ。オクトパス自体はまぁCG感が強いけどそれよりも口の部分?が開いて飲み込むのが気持ち悪い。バイオ…

>>続きを読む

昔から気になっていた作品をやっと鑑賞✌️
オクトパスがなかなか出てこないけど、B級にしては話がちゃんとしてたと思う!

ん、これ🐙関係あるんか?ってくらいテロリストの話が中心。🐙はあくまでもおまけ的…

>>続きを読む

B級ってこれくらいのぬるさがちょうど良い。
主人公とにかく撃たない。不殺ポリシー掲げてんのかってくらい役に立たない。
ヒロインすぐに脱ぎたがり
完全にビッチのそれ
テロリストルパン級に逃げる
タコ …

>>続きを読む

良くも悪くもB級映画。

ソ連の原子力潜水艦が積んでいた放射能でタコがビッグになっちゃって、別の潜水艦へゴー!

その時点でどんな映画か目を瞑ってても分かるw

ホント酒とツマミを片手にダラダラ見る…

>>続きを読む

久々のZ級映画。安っぽいどころじゃない。滅多にお目にかかれない格安ぶり。徹頭徹尾あり得ない展開の連続でツッコミどころ以外まるでない。あまりの惨憺たる内容に目が点になること必至。偶然がまるで必然であっ…

>>続きを読む
記録
テロとタコの組み合わせはあまり良くなかった
あと主人公ちゃんと撃て
主人公が本当にイラつくだけの存在だった。銃を構えても全然打たない根性無しでびっくり。巨大ダコもなかなか出てこないし、つまらなかった。女優が可愛いだけ。

新米CIAロイ・ターナーが指名手配犯のテロリストキャスパーを潜水艦で護送しようとするも貧血気味でイライラしてるでっかいタコに襲われるというなんか色々忙しい話。

序盤がテロリストを追うアクション映画…

>>続きを読む

BS放送を録画にて鑑賞。

これぞB級という感じのモンスターパニック映画で、タイトルのまんま巨大なタコに襲われる内容。
CG丸分かりなのは良いとして、肝心のタコは中々出てこない(^^;
出てきても足…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事