オクトパスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オクトパス』に投稿された感想・評価

msk231217

msk231217の感想・評価

1.0
タコの登場が遅いので、ダラける。時代のせいかも知れないが、CG感がすごくて興醒めする。パニック映画とは程遠い。
ストーリーもご都合主義すぎる。
もっち

もっちの感想・評価

2.0

巨大タコのモンスターパニックなのだが
前半はテロリストとの攻防
中盤は潜水艦の中でわちゃわちゃ
終盤につれてどんどん粗い演出になっていきタコに潜水艦ごと突っ込むも爆破に巻き込まれる事なく脱出
さすが…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

2.7
大昔に観た海洋モンスターパニック映画。今観るとそれほど出来は良くなかった。当時は面白いと思ってたんだけど。テンポとかプロットもチープに思えてしまって仕方ない。CGもちょっとね....
過去記録
突然変異?で巨大化したタコが潜水艦、豪華客船を襲撃するといった感じの話。
少しチープなタコのCGが魅力的(なのか?)な映画。
日本なら間違いなくたこ焼きにしようとするところだが、向こうの国ではタコ=フライなんだなあ
水の人

水の人の感想・評価

3.1

潜水艦から脱出を図るそのときまでは星4は確実に超えてたのに、
なんで潜水艦から出た瞬間にこんなに解像度が低くなるのよ……
とくに脚本!
途中で脚本家交代したんかレベル
登場人物が急にみんな頭おかしく…

>>続きを読む
🐙けっこう画面揺れする。画面酔いする方は気をつけてね…私はちょっと酔った。そしてタコはなかなか出てこない。

2023/5月
ワン

ワンの感想・評価

3.0

新米CIAエージェントのロイ(ジェイ・ハリントン)はブルガリアで逮捕した国際的テロリストのキャスパー(ラヴィル・イシアノフ)を米原潜で護送する任務に就くが、潜水艦は"悪魔の眼"と呼ばれる魔の海域で何…

>>続きを読む

終盤は割と良かった。
主人公はヘタレなのに有利になった途端イキリだすし、船長はキレやすくて上官向いてないし、乗組員は全員すぐパニクるし、全員ワーワーするだけで生き残る気が無い。まともなのが海洋学者の…

>>続きを読む

セガ・サターンCGなオクトパスがたまに出てきて暴れるが基本は潜水艦で人間がぎゃあぎゃあしてるだけの駄作

潜水艦乗りって結構メンタル強いイメージだったのですが、今作の登場人物はマンボウばかりでげんな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事